【NS・HR】堺筋本町 地味目な普通の主婦が密かに・・・でも身体は嘘を付けない敏感OMNKは既に満開状態
3.0
2026年05月22日 08:22
2026年06月08日 08:51
更新履歴
2026年06月08日 08時51分
2026年06月05日 11時21分
2026年06月05日 11時21分
2026年06月01日 11時32分
2026年05月22日 08時22分

初めまして
御覧頂き誠にありがとうございます。
無料部分を最後までお読みいただき、ご判断頂けたら幸いです。
また私は他のクリエイターの方とは違い、セラピストさんとの会話や情景が浮かぶように書く事を心掛けております。
セラピストさん攻略のヒントにして頂けたら幸いです。
今回、ご紹介するのは堺筋本町で有名なミセス店に居る、本当に普通に良そうな主婦。
性格も私との会話に丁寧に答える感じで少し、ぎこちなさも垣間見えます。
お住まいエリアや家族構成の話しも少し振りますが秘密にしたいのかイマイチ話したがらない感じです。
普通の主婦がメンエスで働いている感が満載のこのセラピストさんが最後は・・・
この方の特徴
・性格はマジメ
・見た目は地味目
・CかBカップ程度
・40代
・敏感OMNK
場所・・・堺筋本町
勤務帯・・・朝~夕まで、土日は夕から夜
評価 (10点満点)
顔 9点
スタイル 9点
ホスピタリティ 9点
寛容度 9点
この方はこちらから仕掛けましょう。(但し、紳士に丁寧に)
胸から攻めていくと、良い声が聞こえます。
そのまま下に手を伸ばすと・・・そこはもう満開のOMNKが・・・
詳しい内容は有料部分に記載しておりますので、宜しければご覧ください。
店名とセラピスト名は有料部分に記載させて貰っております。
※必ずしも同じ体験ができるものではございません。ご了承ください。
宜しくお願い致します。
また、女性の嫌がる行為や、本番行為の強要は犯罪になってしまいます。
決して無理強いのないよう、紳士的なお遊びをお願いします。
「【NS・HR】堺筋本町 地味目な普通の主婦が密かに・・・でも身体は嘘を付けない敏感OMNKは既に満開状態」を購入する
この記事のURL
おすすめタグ
