ログイン 新規登録

最新記事【渋谷周辺メンエス】ふわふわ美女と最高のNS!

店舗名:有料記事にて

対戦嬢:有料記事にて

茹だるような暑さの中、ムラムラが抑えきれずに、

以前から気になっていたセラピストを検索・・・。

当日予約も余裕でした!

時間になり、インターホンを、

この時間が一番ドキドキしますよね?

現れたセラピはとても愛嬌があり、男性ウケしそうな肉付き!

基本的な流れは下記の通り

支払い、シャワー、胡座、うつ伏せ(足、カエル、4TB)仰向け、OPIスタンプ、69、NS!!

特筆点

胡座時から耳元での囁き、吐息、肩甲骨のストレッチ時に後ろに回した手にOPI!!
モミモミも受け入れ!!さらに後ろからCKB SWSW&TKKもうこの時点でFBK!!

焦らされ、うつ伏せに移行・・・こんなの腰浮かせながらのうつ伏せにw

うつ伏せは割とおとなしめにw

仰向けでも焦らされながらもERERモードで全身フェザー&CKBいじりw

我慢できずマイクロずらしてCKBをPRPR全然拒否られず、そこからは攻守交代!

猛攻開始!!

彼女は完全なドMと踏んでおりそれは的中!!

クリに中に、TMNすればもうそこには湖が!!
途中からはもうクリをトントンするだけで溢れる溢れる止まらない潮が!!

もう後は流れで生IN

SJI〜Back揉み心地最高のOSRを揉み、ハメ潮をしながら何度はてていたか分からないくらい昇天されていました。

もう後半は気持ちいいだけの時間が続き最高でした。

最後はしっかりとOSRにぶっかけ再訪を誓いました。

「最新記事【渋谷周辺メンエス】ふわふわ美女と最高のNS!」を購入する

500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
この記事のURL
おすすめタグ