ログイン 新規登録

6/21-25【秋葉原】Gカップ痴女にNN誘導されそのまま搾り取られました。痴女好きにはたまらない体験でした

最初の3名は300円!🎉フォロー推奨!

 

※ 販売数が3を超えると900円になります。

 

こんにちは、爆乳ジャンキー部長補佐です。

Gカップ以上の爆乳が大好きで、爆乳専門で嬢に会いに行ったりしてます。

 

秋葉原で一目で心を奪われるGカップ痴女と出会ってしまい、明るい笑顔と小柄むっちりボディに完全に堕とされてしまいました!

 

●今回のセラピストさんについて

 

【特徴】Gカップを活かした圧巻の胸密着と、自然にエロくなる積極的な痴女プレイ  

【雰囲気】明るいかわいい系お姉様系。華やかで愛嬌たっぷりの親しみやすい笑顔  

【見た目】22歳・158cm小柄・Gカップ爆乳・小柄なのにメリハリのあるグラマラスボディ  

【性格】人懐っこい甘えん坊。照れながらも距離が近づくと自然と色気がにじみ出て積極的になる

 

●実際の施術内容を大公開!

 

部屋に入るなり彼女は甘く微笑みながら近づいてきて、Gカップの柔らかくて重みのある爆乳を俺の胸にむにゅうっと押し付けてきました。  

そのまま耳元で「今日は特別だからね♡」と囁かれ、豊満な胸元に顔を埋められる形になり、すでに頭が真っ白になりました。  

うつ伏せにさせられると、鼠径部に手がすっと滑り込み、「ここ、感じやすいんですね…♡」と甘い声で囁かれながら、ゆっくりとTKKが始まります。  

 

仰向けになると、彼女はじっと見つめながら再び胸を押し付けてきて、自然な流れでディープキス。  

唇を重ねながら指の動きが激しくなり、彼女自身もすでに濡れているのが伝わってきました。  

「ねぇ……もう、ガマンできないんでしょう?」と微笑みながら

 

「そのまま……中に……入れてもいいよ?」と誘われ、小柄な身体を絡めるようにして生で挿入。  

密着したまま優しく腰を動かすと

 

「奥、届いてるよぉ……♡」と甘く吐息を漏らし、体をギュッと締め付けてきます。  

 

「もっと激しくしてぇ♡」とあちらからチンポを求めてくる痴女っぷりに耐えきれず、激しく突き上げると、彼女は何度もビクビク痙攣しながら大量潮を吹き、最後は

「いっぱい出して…子宮に注いで♡」と涙目で懇願され、ドクドクと大量中出し。  

彼女の熱く締まる名器が精液を根元まで搾り取り、完全に脳が溶ける快楽に包まれました。

 

●私がおすすめしたい読者様!

 

Gカップの爆乳に包み込まれたい方  

・明るい笑顔のお姉様系なのに徐々に痴女化するギャップが好きな方  

耳元囁きと密着プレイでじっくり翻弄されたい方  

・自然な流れで濃厚NSを楽しみたい方  

癒しと強烈な興奮の両方を求める方  

・人懐っこい甘えん坊が積極的に求めてくるプレイが好きな方

 

この先の有料部分では、そんな彼女の  

 

・店名  

・セラピスト名  

・URL  

 

を紹介しています。

 

【ご購入前に必ずご確認ください】  

※ セラピストさんには、必ず節度ある紳士的な対応をお願いいたします。サービスを無理に求めたり、本記事の内容を本人や店舗側に伝える行為は絶対にお控えください。内容はご自身の中だけでお楽しみください。  

※ 掲載内容は、私が実際に得た情報をもとに正直に記載しています。ただし、相手のあるサービスである以上、誰が利用しても必ず同じ内容・同じ体験になるとは限りません。その点をご理解いただいたうえでご購入ください。  

※ 本レポートは、すべて私自身の率直な感想と本音で構成しています。ネット上にある体験談ブログの中には、店舗側から報酬やキャッシュバックを受け取って掲載されているものもあり、店側に有利な内容へ寄せられているケースも少なくありません。私は店舗から広告費・紹介料・キャッシュバック等を一切受け取っていないため、忖度なく率直に書いています。そのため、情報の信頼性には自信があります。  

※ 販売状況に応じて、今後価格を変更・値上げする場合があります。  

 

※ ご購入後の返金対応は行っておりません。

 

「6/21-25【秋葉原】Gカップ痴女にNN誘導されそのまま搾り取られました。痴女好きにはたまらない体験でした」を購入する

900 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
5部売れるごとに値上げしてます。 現在の表示価格で買えるのは今だけ‼️(フォロー推奨) 平日は部長の一歩手前で踏ん張る中間管理職。癒しを求めていたら、いつしかメンエスにどっぷり。 爆乳が大好きです。 都内〜近郊のメンエスを渡り歩き、「行ってよかった」と思える店をご紹介します。
この記事のURL
おすすめタグ