6/18-20【新宿】Gカップ高身長グラマー「中に出していいよ?♡」

最初の3名は300円!🎉フォロー推奨!
※ 販売数が3を超えると900円になります。
こんにちは、爆乳ジャンキー部長補佐です。
Gカップ以上の爆乳が大好きで、爆乳専門で嬢に会いに行ったりしてます。
新宿で【Gカップ長身グラマー×色白透明感×自然な流れでN中出し】のセラピストさんと出会ってしまい、雪のような白い肌とグラマラスボディに包まれながら大量中出しで搾り取られたのでレポートします!
ドアを開けた瞬間、163cmの長身スレンダーな体にGカップのグラマラスボディと色白の透明感ある美肌が強調された姿に息を飲みました。
グラマラスな雰囲気とは裏腹に、プレイに入ると積極的に密着してきて自然な流れで生挿入まで許され、最後は大量中出しで完全にイカされました。
高長身グラマラスと色白の透明感がたまらない極上体験でした!!!
●今回のセラピストさんについて
【特徴】Gカップグラマラスボディを活かした密着マッサージと自然な流れで生挿入
【雰囲気】長身スレンダーでグラマラスだが、雪のような色白透明感のある癒し系
【見た目】163cm長身スレンダーでGカップ、色白透明感抜群の美肌
【性格】人懐っこく丁寧だが、プレイ中は積極的で高寛容度
●実際の施術内容を大公開!
彼女は長身スレンダーでグラマラスなスタイルを活かした密着からスタートしました。
ソファで身体を寄せられ、Gカップが柔らかく押し付けられる感触にすぐに興奮が高まります。
マットへ移動し、うつ伏せから丁寧な指圧マッサージが始まりますが、すぐにオイルを垂らして密着度MAXのエロティックなマッサージへ移行。
カエル足や四つん這いの体勢で彼女の手が息子を優しく包み込み、じっくりと刺激してきます。
仰向けになると、彼女はGカップで優しく圧をかけながら乳首を舐めたりつまんだりするプレイを開始。
こちらが胸に顔を埋めると彼女も感じ始め、自然な流れで69の体勢に変わりました。
彼女の敏感な部分を舌で責めると、腰をガクガク震わせながら絶頂を迎え、攻守交替で私が上になって手マンとクンニを続けると再び体を震わせてイキました。
かなり疲れた様子でしたが、彼女から
「入れたい…?♡」
と甘く誘われ、そのまま自然に生で挿入。
長身の脚を絡めながらの密着した状態で、彼女の名器はすでに熱く濡れており、締まりも抜群です。
正常位で深く突き上げると彼女は大きな喘ぎ声を上げ、Gカップを揺らしながら何度もイキ、名器が激しく収縮を繰り返します。
最後は彼女が耳元で
「中に出していいよ♡」
と囁き、熱いものを子宮の奥に直接注ぎ込むように大量中出し。
彼女の色白のグラマラスボディを抱きしめたまま精液を根元まで搾り取られ、完全に脳が溶けるような快楽に包まれました。
●私がおすすめしたい読者様!
・Gカップ長身グラマラスボディの密着マッサージを楽しみたい方
・色白透明感のある美肌とスレンダーなスタイルが好きな方
・自然な流れで生挿入までいける高い寛容度が嬉しい方
・長身の脚を絡めた密着プレイが好きな方
・グラマラスで色白の清楚系セラピストに積極的に誘われたい方
この先の有料部分では、そんな彼女の
・店名
・セラピスト名
・URL
を紹介しています。
【ご購入前に必ずご確認ください】
※ セラピストさんには、必ず節度ある紳士的な対応をお願いいたします。サービスを無理に求めたり、本記事の内容を本人や店舗側に伝える行為は絶対にお控えください。内容はご自身の中だけでお楽しみください。
※ 掲載内容は、私が実際に得た情報をもとに正直に記載しています。ただし、相手のあるサービスである以上、誰が利用しても必ず同じ内容・同じ体験になるとは限りません。その点をご理解いただいたうえでご購入ください。
※ 本レポートは、すべて私自身の率直な感想と本音で構成しています。ネット上にある体験談ブログの中には、店舗側から報酬やキャッシュバックを受け取って掲載されているものもあり、店側に有利な内容へ寄せられているケースも少なくありません。私は店舗から広告費・紹介料・キャッシュバック等を一切受け取っていないため、忖度なく率直に書いています。そのため、情報の信頼性には自信があります。
※ 販売状況に応じて、今後価格を変更・値上げする場合があります。
※ ご購入後の返金対応は行っておりません。
