ログイン 新規登録

麻布十番 寛容度高めの30代前半のセラピストさんとNS

麻布十番の本有り情報が多数寄せられているセラピストさんとNSして参りました!

が、多くの方の体験と少し違うところが有りまして… 

それは「初回」ではなく「再訪時」でした…

初回に交渉したところ「次回来てくれた時にね」と言われ、再訪時には無事に出来ました(笑)

ちなみに、移籍前のお店ではNN出来ていたみたいですが今はNSまでみたいですね。

今回はセラピストさんとの会話や多くの方の体験談、自分の初回訪問時の行動から紐解いた本番出来る確率を上げるポイントをご紹介致します。

セラピストさんの検討はつくと思いますので、本番まで行けなかった方、はたまた健全で終わってしまった方はご購入されてみて下さい。

セラピストさんの検討が付かず気になる方もどうぞ!

セラピストさんと詳細は有料部分で!

※100%は保証出来るものでは有りませんのでご了承下さい。

「麻布十番 寛容度高めの30代前半のセラピストさんとNS」を購入する

1,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
マイペースに更新していきます。 定期的に確認はしておりますが万が一購入された記事の女の子が辞めてしまっていた場合は返金対応致しますのでご一報下さい。 購入後に辞めてしまった場合は対応致しかねますのでご了承下さい。
この記事のURL
おすすめタグ