ログイン 新規登録

2025327在籍確認(メンエス)秋葉原マイナー店 生SMT 激かわロリ系超恋人いちゃいちゃ嬢

販売停止
販売停止しています

かなり恋人系の接客です!

お部屋に入った瞬間抱きついてきて、挨拶してくれます。

そしてかわいい!!

こっちが恥ずかしくなるくらいです笑

あくまで筆者の好みです(・_・;)

 

最初にOPの話があり問答無用で付けちゃいます!

付けた瞬間ハグしてきていきなりちゅーされます。耳も舐めたり積極的です

シャワー前に服脱いですっぽんぽんになるとまたハグをしてきて、キスしながら耳やら首やら脇やら乳首やらをペロペロしてきます!!下に関しても軽くさわさわ

もう勝ち確定かな!!!

 

はやる気持ちを抑えシャワーを浴び出てくると、マット上に座らされ、早々にキスや乳首攻めから始まります。軽く下もさわさわ!

大人しくしてるとうつ伏せに寝るように言われ、マッサージ開始です。

まぁ、マッサージ自体はめちゃくちゃ上手いわけでは無いですが、エロさもありつつ中々興奮させてくれます。

仰向けになり、そこからはがっつりと楽しませて貰いました!!

 

なんどかお店は変わってるみたいですが、もう数年やられてるみたいです。

出勤予定だすと数分で埋まってしまいますが、人気な理由もわかります!

お気に入りなので高めでの販売・数量限定にさせて頂きます!

 

Xのフォロワーはまだ二桁ですが、マジですぐ埋まります!

お気に隠しだと思われます。

再訪時はNSまで行けました!!

 

スタート価格:2500P

 

初対面の時は基本的には受け身ですので、ほぼデフォルトでのサービスだと思います。  ただ、それでも人や嬢の体調によって結果に違いはあると思いますので、ご了承下さい。

販売停止しています
クリエイターのプロフィール
大阪拠点の40代のぽっちゃりです。 東京出張あるので東京の情報も出します! 体験した結果をありのままに書いてきます。 5部売れる毎に200P値上げします! 不定期ですが、在籍確認はしております。 情報交換は気軽にご連絡くださいm(__)m
この記事のURL
おすすめタグ