#015:おとなしいドMちゃん、声を堪えながら快感絶頂する【鶯谷デリヘル】【ぽっちゃり】【巨乳】【本番】

今回お会いしたのは、巨乳巨尻の色白ちゃん。
料金は【60分10,000〜12,000円】(※お店特定防止のため少しぼかしています)。
【評価】※あくまで個人主観の採点です。
・清潔感:良い
・接客雰囲気:おとなしい
・リピート:近日リピート予定
年齢は20代前半、胸はHカップ、身長160cmほどの色白で柔らかそうな体つき。茶髪のロングヘアにどことなくハーフっぽさのある顔立ちで、今どきの大学生風の雰囲気。全体的にぽっちゃりめですが、抱き心地の良さそうな肉感です。特にお尻はまさに巨尻という言葉がふさわしいボリューム。
まだ風俗店で働き始めて間もないということもあり、緊張しているのか、かなり口数が少なく、おとなしい印象。スレてないのはポイントが高いのですが「このまま盛り上がれるかな?」と一瞬不安もよぎります。とはいえ、経験上こういうタイプの子ほどベッドで豹変することが多いのを知っているので、そのギャップに期待がどんどん膨らんでいきました。
ベッドに移り、まずは彼女にフェラをしてもらいます。正直に言うと、攻めのテクニックはまだまだ発展途上という印象ですが、それが逆に初々しさを感じさせます。拙いながらも一生懸命舐める姿を見て興奮がじわじわと高まっていきます。
こちらから攻めに転じると、やはり予想通り反応が良く、色白の柔らかい胸を揉み、乳首を舐めると、彼女は腰をくねらせながら、手で口を押さえて声を必死に我慢します。その仕草があまりにもリアルで、最初に抱いたおとなしそうな印象とのギャップがすごくて、こちらの興奮を煽ってきます。クンニを始めるとさらに腰を大きく動かし、今にも声が漏れそうなのにどうにか耐えようとしている様子。大きな喘ぎ声を出さない分、気持ちよくなっているのを必死で隠そうとする仕草がエロさを倍増させていました。
攻めを満喫したところでGを装着し、ゆっくりと挿入。前戯の時点からかなり感じていたようで、入れただけで体を震わせています。最初は様子を見ながらゆっくり目に動かしましたが、彼女が声を殺して感じている様子を見て抑えきれなくなり、徐々に激しくピストン。バックではこちらが激しく突くたびに巨尻がむっちりと揺れる様子がエロく、尻肉を両手で掴み、ガッツリと腰を打ち込むと、シーツを握りしめているのが見えました。大きな声を上げるなどのわかりやすい反応はないものの、逆に最初から最後まで、恥ずかしがって感じているのを隠そうとする姿がたまらなくエロく、こちらも限界に達してフィニッシュ。
お別れしてからふと気づいたのですが、そういえばお店のプロフィール欄に、M体質で羞恥プレイ好きと書いてあったんですよね…。プレイに夢中で完全に頭から抜け落ちていました。次回はそのあたりを意識して、彼女のMっ気や羞恥心をくすぐるようなプレイを試してみたいと思います。
店名や嬢の名前については、有料記事にて。
