#029:セカンドバージンのKカップ爆乳熟女、快楽に目覚める【鶯谷デリヘル】【ぽっちゃり】【巨乳】【本番】【豊満】

今回お会いしたのは、グラマラスなKカップ熟女さん。
料金は【60分10,000〜13,000円】(※お店特定防止のため少しぼかしています)。
※2026/6/1 退店済み(移転先・復帰が分かり次第、有料部分に追記します)。
【評価】※5点満点、あくまで個人主観の採点です。
敏感度:4
エロ度:3
テクニック:3
愛嬌:4
天然度:4
年齢は40代前半、黒髪ロング、顔は愛嬌のある感じで、胸はKカップ。いままでKカップ以上の爆乳さんとも遊んできましたが、これほど重量感があり、しかもハリまである胸は初めてかもしれません。この爆乳を見るだけでも会う価値がありました。お尻も見事なボリューム。ぽっちゃりというよりも日本人離れしたムチムチボディです。
風俗経験はかなり昔に少しだけ経験がある程度とのことで、実質ほぼ未経験。しかも私が会った時点では入店してまだ間もない頃だったらしく、かなり緊張していました。本音を言えばすぐにでもKカップの爆乳を堪能したかったのですが、焦っては余計に彼女を不安にさせるだけだと思い。まずは手を取り、軽くハグして彼女の緊張をほぐします。
話しているうちに少しずつ笑顔が増え、空気も柔らかくなってきた頃、そっと唇を重ねました。最初は戸惑いがちのソフトなキスだったので「キス、あんまり好きじゃない?」と聞くと、「好きだけど、こういうの久しぶりで…まだ恥ずかしい…」と返事が。そう言いながらも、キスを重ねていくうちに、彼女の舌が自ら絡んできて、次第に濃厚なディープキスへと変わっていきました。その豹変ぶりにこちらも一気にスイッチオンです。服を脱いでもらい、そのムチムチボディを目で堪能。
一緒にシャワーに入りましたが、やはり男性の体を洗うのにまだ慣れていない様子。逆にこちらがリードし、泡立てた手で彼女の体を洗ってあげます。後ろからKカップを揉むと、ずっしりとした重量が手に伝わり、その柔らかさとハリのバランスが絶妙。揉んでるうちに彼女の息遣いが荒くなり、私の指先が彼女の乳首に触れると、彼女は「んっ…」と小さく声を漏らして体を震わせます。あまりのエロボディと生々しい反応にこちらもギンギンに。たっぷりの泡をお尻につけて尻ズリ。しかしお風呂の床が滑りやすいので軽めで終わらせました。
シャワーを終え、ベッドイン。最初の緊張もだいぶ取れたようで、会話も自然に。話の流れで「最後にプライベートでセックスしたの、いつ?」と聞くと、何年も前で、しかも話を聞く限りワンナイトっぽい感じ。
胸を優しく揉み、乳首を舌で転がしながら、少しずつ刺激を強めていくと、最初は抑え気味だった声が徐々に大きくなり、また息遣いが荒くなっていきます。指を下に伸ばすと、すでに愛液でとろとろに濡れており、まるで体が解放を求めているようでした。クンニも焦らず、鼠蹊部にキスをしたり、ビラビラを舐めるなど、焦らして、そして頃合いをみてクリトリスを舐めると、彼女は腰を跳ね上げて「んっ…あっ…」と息を詰まらせる。クリトリスを舐めながら、人差し指を出し入れし、快感を積み重ねます。かなり反応が良く「彼女も我慢できないのでは?」と思い「挿れて欲しい?」と聞くと、恥ずかしそうに頷いてくれました。
Gを装着し、ゆっくりと挿入。最初は慎重に…と思っていましたが、思いのほか濡れ具合が良く、スムーズに奥まで入りました。「んっ…すごい…」と眉間に皺を寄せながら、体全体で感じ取っている姿が印象的。激しく舌を絡めながら抱き合い、腰の動きは自然と早くなります。本当は彼女の尻肉を掴みながらバックを味わいたかったのですが、久々のセックスでバックはまだ刺激が強すぎるかと思い、正常位のままじっくり楽しみました。最初の緊張していた姿とは別人のように蕩けた表情を見てこちらの興奮は頂点へ。そのまま舌を絡め、抱き合いながらフィニッシュ。
少し経って再訪してみたら、いい意味で余裕があって、最初のぎこちなさが消えて、以前よりもプレイも反応も良くなってて、色っぽくなっていました。
店名や嬢の名前については、有料記事にて。
