韓国アイドルレベル美貌のキャバ嬢と最エロ時間

マンション型メンエスの聖地、堺筋本町の物語です。
毎週メンエスには行っておりましたが、先日久しぶりの感動がありましたので久しぶりに投稿です。
なかなか人気で予約の取りづらい女の子でしたが、事前予約でなんとか枠取れました。
いざ、顔合わせ、、つけたオプションはノーブラニットで下はTでふ
いや、韓国アイドルにいます⁇と第一声から聞いてしまいました。その位お顔が整っていらっしゃる。聞くところ少し前までキャバでも働いており店内のランキングでもトップレベルとのこと。
そりゃかわいいわ。
肝心の施術も神レベル。
最初は胡座で背中、肩周りをほぐしつつ、オイルたっぷりでキワキワヘ、、この時点でまぁまぁ元気になっていましたが、そのあと前に回り込まれ膝上ハグ。元気過ぎかわいい〜と宥めてくれる辺り、かなり寛容。あとtkb弄りがめちゃくちゃうまい。
因みに会話のテンポもよく途中からずっと性欲について会話しておりました
そのままうつ伏せへ移行し、カエル足へ程よく攻めてもらった後に四つ這いへ。
ここから、さらにヒートアップ。キワキワから本体へ、、直接触って欲しい?と問われ、くい気味で返事してしまいました。。
そこからじっくりと弱点を攻め続けられ仰向けへ。既に限界が近かったのですが、程よい匙加減で本体とtkbを手やら足やら胸やらで攻められます。
すると今度はお尻が目の前に。。もう綺麗すぎて思わずむしゃぶりつこうとしたその時、、
続きで施術の内容と店舗名、女の子名を公開!
「韓国アイドルレベル美貌のキャバ嬢と最エロ時間」を購入する
この記事のURL
おすすめタグ
