【広島】小悪魔セラピストのド淫乱施術

キャスト
T150 B80(C)/W57/H80
80分 10000円 /衣装3000円
初回指名1000円/本指名2000円
今回は2回目。 小柄で黒髪ロングの可愛らしい小悪魔ちゃん、距離が鬼近くてたまらない。 玄関入った瞬間、唇を貪るようにキスからスタート。ソファーに押し倒す勢いでイチャイチャタイム突入。
舌をねっとり絡め、唾液が「ねちゃっ、ちゅるるっ」と卑猥に鳴り響く中、息子は即座にガチガチのFBK状態。
乳房に手を滑らせると「あぁっ…恥ずかしいのにぃ♡」と甘く喘ぎながら、身を任せてくる。上着を剥ぎ取り、ブラの上から揉みしだくたび「あんっ!んぅ♡」と淫らな声が漏れまくり。
ブラを外せば、ぷるんと揺れる美味しそうなピンク乳首の可愛い乳房。 乳首をちゅぱちゅぱ吸い上げると「あぁんっ!あっ、あぁぁんっ♡ いやぁ…恥ずかしぃ…♡」と理性崩壊級のいやらしさ大爆発。TNKはもうビンビンのFBK、ビクビク脈打ってる。
ソファーに座った俺の上に跨がるセラピスト。キスしながらスカートを捲り上げ、むちむちのお尻を鷲掴み。MKギリギリを指でなぞるたび「あぁっん!あっ…あんんっ♡」と腰をくねらせて快楽に溺れる淫乱モード全開。
我慢できず、全裸に剥いてマットレスへダイブ。MKはもうぐっちょぐちょのドロドロ大洪水状態。92しまくると、悶え狂いながら
「あぁっん!んんぅっ!あっ、あぁぁんっ♡」と完全なるド淫乱女に変貌。
「もうっ、あんっ…はぁ、早くぅ…入れてぇっ♡」と懇願してきて、そのままNNでズブリ。「あんっ!あぁ!いやっ、あぁぁんっ!」とビクンビクン痙攣しながら即イキ絶頂♡何度も中出し級の満足感でフィニッシュ。
施術? そんなのゼロだけど大満足の超濃厚エロタイムでした(笑)
詳細は有料記事にて公開しています。
ここだけの公開ですので気になる方はぜひご覧ください
