ログイン 新規登録

500円で読める体験談! おっとりした寛容ちゃん♪ 日本橋

評価


(5点満点中)
顔 4点
スタイル 4点
接客 4点
施術技術 3点
エロ施術 5点

スタイル他



かわいい系
表記の年齢よりは上っぽい

スタイル
普通体型でOPIはDくらい

寛容度
NNまでさせてくれる寛容さ


施術


30代前半くらいのセラピストです。
表記の年齢よりは上のように感じました。
それでもルックスは整っていてかわいい方だったので全然問題なかったです。
細すぎず太くもない普通体型といった感じで、OPIはDくらいでした。
OPでANがあったのでお願いをして支払いをシャワーを済ませます。
施術はうつ伏せから開始でした。
まずまずの加減でほぐしてもらい、フェザータッチがなかなか上手でした。
カエル足あたりでは焦らしながら攻めてくれて、密着度もアップ。
AN状態なので密着された時のぬくもりがやばかったです♪
4TBではCKBもがっつり攻めてくれました。
FBKで仰向けになると、今度はCKBをPRPRもしてくれて、こちらからもオイタで反撃。
OSWRは非常に寛容で、たっぷりと楽しませていただくことができました。
OPIも下もSWSWして、いい感じの雰囲気になってきます。
その後はFRをしてくれて、さらには生inもさせてくれました!
ここまでの素晴らしい展開に感動しつつ、セラピの身体を堪能します。
お互いにどんどん気持ちよくなってきたのですが、なんとセラピからNNしていいよと言ってくれました!
これにはさらにびっくり!
お言葉通りにたっぷりとNNしてフィニッシュとなりました。
かわいい子とERい展開を楽しめてよかったです。

「500円で読める体験談! おっとりした寛容ちゃん♪ 日本橋」を購入する

500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
こんにちは。30代後半のサラリーマンの田中と申します。仕事のストレス解消法として、日々メンズエステに通っています。マッサージやあんなことやこんなことで体も心もリフレッシュできるのが魅力ですね。毎週、地元のメンエス仲間数人で飲み会をして情報交換させてもらってます。
この記事のURL
おすすめタグ