ログイン 新規登録

小柄で超愛嬌が良く可愛らしセラピスト 堺筋本町

評価


(5点満点中)
顔 3点
スタイル 3点
接客 4点
施術技術 2点
エロ施術 4点

スタイル他



キレイ系のお姉さん

スタイル
小柄でOPIはやや控えめ

寛容度
G本〇までできた


施術


30代前半くらいのセラピストでした。
小柄なキレイ系のお姉さんで、OPIはやや控えめですね。
施術はうつ伏せから開始でした。
マッサージ自体はそこまで上手なわけでもないですが、会話も楽しめます。
だんだんSKBは深くきて、カエル足の時はちょくちょく事故も発生。
そして4TBになると一気にERくなりました!
がっつりタッチでFBKですね。
仰向けになるとCKB舐めもあって、ERい手つきで4545してくれました。
さらにおねだりをすると、FRもしてくれて、オイタも寛容。
いちゃいちゃしながら、 G本〇までできました!
めっちゃERい声で喘ぐのが大興奮!
最後は大量に正常位でG内発射してSKRとなりました。

「小柄で超愛嬌が良く可愛らしセラピスト 堺筋本町」を購入する

500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
こんにちは。30代後半のサラリーマンの田中と申します。仕事のストレス解消法として、日々メンズエステに通っています。マッサージやあんなことやこんなことで体も心もリフレッシュできるのが魅力ですね。毎週、地元のメンエス仲間数人で飲み会をして情報交換させてもらってます。
この記事のURL
おすすめタグ