1000円で読める体験談! 清潔感あふれる整ったお顔立!明るく優しい人当たりの良さも抜群 梅田
2023年07月24日 14:00
2026年04月27日 14:44
更新履歴
2026年04月27日 14時44分
2026年04月16日 14時34分
2026年04月02日 15時28分
2026年02月27日 21時01分
2023年07月24日 14時00分
評価
(5点満点中)
顔 4点
スタイル 4点
接客 4点
施術技術 4点
エロ施術 4点
スタイル他
■顔
可愛い系
ホームページの印象とは多少ギャップを感じる
■スタイル
スレンダーでプリッとしたOSRが素晴らしい
■寛容度
寛容度は高め
施術
20代半ばから後半くらいのセラピスト。
実際にお会いすると、ホームページの印象とは多少違う感じがありましたが、BSとかではなく普通にかわいかったです。
肌もキレイでプリッとしたOSRとスレンダーなスタイルが魅力的です。
OPIはやや控えめな印象でだいたいCカップくらいだと思います。
コミュニケーションスキルも高く、気配りができますし楽しく話せるような方だったので第一印象はとてもよかったです。
支払いとシャワーを済ませると、KPを履いて施術が開始になります。
うつ伏せからのオーソドックスな流れ。
マッサージはスレンダーな体型ながらも程よい力加減でほぐしてくれたのでかなり気持ちよかったです。
カエル足、4TBとすすむにつれて深いところまで手が伸びてきます。
4TBのころにはがっつりSOのほうまでグリップ!
さらに、KPをぬがされるとフェザータッチで焦らされながら責められます。
密着しながらCKBもコリコリされるのでFBK不可避です。
続いてはお楽しみの仰向けに。
ここでもしっかりとSKBを集中攻撃。
こちらも我慢ができずにOSWR開始します。
寛容度は高めで、OPIも下のほうも特にお咎めはなし。
そうなるとイチャイチャモードでお互いにOSWRしあいます・・・♪
最終的には持参のGで挿入までたどり着くことができました!
きれいな肌と素晴らしいOSRを堪能しながら最後はバックで突きまくってG内にフィニッシュとなりました。
また再訪したいと思います。
「1000円で読める体験談! 清潔感あふれる整ったお顔立!明るく優しい人当たりの良さも抜群 梅田」を購入する
この記事のURL
おすすめタグ
