特別セール!20代前半!小柄なFカップロリとヌルヌルしながらGありでin
2025年04月25日 08:31
2025年06月29日 23:26
更新履歴
2025年06月29日 23時26分
2025年06月24日 23時53分
2025年06月20日 00時26分
2025年06月18日 06時48分
2025年04月25日 08時31分

秋葉原のとあるお店でFカップの小柄なロリっ娘とHRに成功しました。
ルックスは可愛い童顔系。
黒髪ボブの清楚系で好みに刺さりまくりました。
メンエスは初めてでまだ入ったばかりで新人ということだったので施術はあまり期待してませんでしたが、センスがあるのかカエル足、四つん這いでは不覚にもFBK。
誰から教わったのか四つん這いではいつの間にか紙パンツもなくなっており、、、
研修で、オイルはとにかく使いまくれと習ったようで、めっちゃヌルヌルに笑
仰向けのタイミングでこちらもイタズラ心がMAXになり、
色々としてみると「んっ、!」と良い反応。
上も下も抵抗なし。
MBの紐を引っ張ってみると
「いつの間にそんなところに手が笑 いいよ」と
こちらも上も下も抵抗なし。
お互い生まれたままの姿でSMTになります。
我慢出来なくなりお伺いすると、、、
「Gあるならいいよ、、」と。
持ってて良かったと思いつつ装着してin。。。
Fカップを堪能しながらのフィニッシュで大満足となりました。
コミュニケーション力も高く、次はロングでも良いなと思いましたがすぐ人気になりそうな気もします。
有料欄ではお店の名前、セラピストの名前を記載します。
「特別セール!20代前半!小柄なFカップロリとヌルヌルしながらGありでin」を購入する
この記事のURL
おすすめタグ
