ログイン 新規登録

【人気】千種区某所 20代の美人セラピストさんと無課金HR あえぎ声大

販売停止
販売停止しています

前回の記事が少し売れて嬉しいです。

DMで反響もいただきまして楽しいです。

さて今日もチャリで行けそうなエリアを物色、行ったことない店、新人。顔がタイプぽい。

(ゴクリ。。。)

考えること数秒、なんだか今日はバクチを打ちたくなり予約LINE。

丁寧な案内にてとあるマンションに到着。

 

指定された階に行くと、ルームのドアを開けてお出迎えしてくれていました。

 

色白の可愛いお姉さん!🩵

胸元パックリのワンピースから巨乳が。。。

 

かなりタイプでおまけに巨乳、肌綺麗という裏ドラが乗ったかんじ🀄️笑

接客はすごく丁寧、研修したばっかりなのかな?

料金の説明〜シャワーの案内までしっかりされています。

さて肝心な施術内容ですが、

 

なんといきなり仰向けで膝枕🩷

 

ウルウルの瞳で見つめてきてめっちゃ可愛い😍

キスしたいなーと思いながらも我慢。

 

最近県外から名古屋に出てきたようで

色々教えてあげました。

仲良くなって店外デートしたいなあ(チャリ以外に車もちゃんと持ってる)

なんて下心が見え透いている会話にも嫌な感じもなくしっかり聞いてくれる良い子です。

 

うつ伏せ中、ふと鏡の方を見るとワンピースからはみ出たお尻が見えたと思った刹那、

赤のTバック!!!(紙パンツじゃない)

 

あーもうこの子好きだ。笑

というかさっき書き忘れたけどノーブラだし笑

おっぱいあてまくりだし、

うつ伏せで上に乗られる時にお尻ひんやりして気持ちいいし、

なんか片手でずっと鼠径か玉のあたり、触るというか超スローに置いているくらいのやらしさ。

時折り竿もうっすらとかすめるしたたかさ、

遠慮がちではあるが確信犯ではあるとわかるような動き。

竿や鼠径に届かない位置に来ているときは乳首もかすめていきます。

あと変わっているなと思ったのが、うつ伏せでのオイルが片足、お尻、背中、肩甲骨、首ときて、そこから逆の足に今度降りていくように揉みほぐしてくれる。

そのときお尻を頭側に向けて下っていくので視覚的にはめちゃエロい。

仰向けからも同じ感じなのでしっかり胸ももみもみからのお尻ももみもみしました。

ダメですよ🩷と優しく微笑んでいるセラピストさん、

そこからさらに核に到達すると、

びしょびしょ。

 

あっンフ!ダメっ!!!

アン!!!気持ちいい!!!

 

めちゃ声でかい笑

抱き寄せてキスするとかなり情熱的。動物的な感じで交わります。

 

これはいけるなーと思ったので

打診してみると、

ナイショだよ🩷

とINのお許しが。

 

ガチガチに硬くなった竿を突き刺すと

ヒャアアアアン!!!!やばいこれ!!!

ゔぅきもぢいいい!

ばっぬ!うしろから!!うしろいい!!やばい!アアア!!!

 

 

SJ位からBKでさらに突きまくるとギアが上がり大興奮のピークへ。

最後どこに出したかは伏せますが笑

最高に興奮できました。とだけ笑

 

店名、セラピストなどは有料に記載ありです。

販売停止しています
クリエイターのプロフィール
名古屋千種区あたりのメンエスヘチャリで行く健康志向の暇人。30代バツ1 みなさまよろしくお願いします。 フォロバ必ずします。
この記事のURL
おすすめタグ