ログイン 新規登録

[最新在籍追記]千種区某所!常に笑顔、スタイル抜群!可愛くて元気なJDと初回無課金GHR

販売停止
販売停止しています

いつものよーに予約してチャリにまたがると、なんと後輪がパンク??!!!

諦めてズルズルと引きながらとりあえず店へ。

帰りにお店で直してもらいましたがおかげで少し遅刻です。

 

まあそんなテンション下がる一連の事柄も、今回のセラピストさんに会ったら吹き飛びました!!

めっちゃ笑顔でお出迎えしてくれました!

しかもけっこう対面の時点で胸元が見えちゃってて、乳でけぇ!あたりーーー!となります。

お顔は最近見ないですけど、少し地黒なのもあってか小島瑠璃子さんを少しつり目にしたよーな。黒髪なのもあったからかも。

健康的でムチっとしたデカ尻。。。アスリートな身体付きでお尻聞けば小中高とガチ目にスポーツやってたようで納得の身体つき。

数十分後、健康的な巨乳、巨尻を堪能して羽目羽目できるなんてことになるとは。。。笑

 

話すと明るくて少し落ち着かないかんじが若いなーって感じでキラキラ眩しいです!!

いろいろ話すとけっこーエロいことに興味津々で!

どうやったらセが上手くなるんですかー?🥰

わたしもっと色気出したいんですよねー🥰

なんて気配のある会話が続きます。

ムラムラしてきて仰向けでおっぱいを鷲掴むと、

アン🧡おっぱい好きなんですかー??

ふふふもっと触ってもいいですよー!!

 

てな具合であまり怒る感じもなさそうなので乳首もコリコリしてると少しビクンとなることがあり、好感触。

時間もないので下へ攻め入ると、下着の下はかなりびしょびしょ!!

え、ダメですよーマッサージ受けてください!

、、、、もう、気持ちいいですよー

そりゃ触られたら気持ち良くなりますヨォ🥺🥺🥺🥺

 

そこから主導権をこちらに渡すまいとじんわり触ってきていた玉や竿周りへのストロークをやや速めにしてきたので、こちらも負けじと応戦するとあえぎまくり!!!

正直にしたくなったと伝えると、

 

え、病気とかないですよね??!💦💦

 

病気でも来るやつおらんだろ?まあおるんかなー。。。と思いながら当然ありませんから、

その旨伝えるとなんとか時間間際にお許しが。笑

普通にエロマッサージも一生懸命でやりたがってましたのである程度受け切ってからと思ってたら意外と後ろがなかったです。笑

アレ付けて🧡

と言われたので男のエチケット袋(財布の小銭入れ)からアレを取り出してついに合体!!!

 

アン🧡、ン、ン、おっきい🧡、アン、ン、

からの終盤は

あぁんいっちゃういっちゃう!やばい!

出るの?いっぱい出して!一緒にいきたい!!、

あ、あ、先行っちゃう!!!!ビクンビクン!

ビクンビクンビクン。。。(どくどくどくどく)

 

 

 

といったようにエロ学生と情熱的に交わりました。

終わった後は少しハアハアしていたけどアスリートの切り替え力のゆえか最後はケロッとしていました。

初回のハードルはなんともですが、

店名、セラピスト、補足は有料にて掲載しておりますのでご興味あれば😁

販売停止しています
クリエイターのプロフィール
名古屋千種区あたりのメンエスヘチャリで行く健康志向の暇人。30代バツ1 みなさまよろしくお願いします。 フォロバ必ずします。
この記事のURL
おすすめタグ