ログイン 新規登録

Gカップの巨乳新人は5Kで◯◯◯してくれます。金井もな リンダスパ 小川こはる アロマメゾン

今月のリンダスパの新人巨乳レポート第二弾です。

リンダスパの新人は巨乳であれば全て高速で予約し体験してくるのが今年の私のトレンドというか恒例活動です。

理由は特にありません。割と新人の入店率が高いお店なのでアンテナを張っているだけです。

たしかに今年は何人か当たり巨乳新人を開拓しましたので今月に入っても予約を含めると9件の新人巨乳を抑えています。

ただし私が極上と認める大きく美しくパーツのサイズも色も質感も素晴らしい巨乳は本当になかなかいません。

今回の記事とは別に今日も更に1人の巨乳新人を予約しています。明日以降のレポートも引き続きお楽しみ下さい。

Gカップの巨乳新人。今回はそんなセラピストについて記述します。

彼女はリンダスパに在籍する

金井もなさん

プロフィール写真ではムチムチ系の巨乳に見えます。実際に体験してきた内容には彼女に似ている写真も貼り付けます。

有料部分では金井さんのルックス、スタイル、Gカップ、サービスとプラスアルファまで解説していきます。

金井さん、OPIもっちもちですね~

続く・・・

「Gカップの巨乳新人は5Kで◯◯◯してくれます。金井もな リンダスパ 小川こはる アロマメゾン」を購入する

1,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
他の記事と是非読み比べて下さい。 私は体験した者にしか分からない細かな点まで正直者としてしっかり伝えていきます。嬢の名や店名を有料部分回しにするようなセコい記事は書きません。100%体験談で褒めるべきは褒めますが、注意すべきは辛口でいかせていただきます。引き続き皆さまに有益な情報をお届けいたします。
この記事のURL
おすすめタグ