ログイン 新規登録

【2025/5 情報確認済み】#20★新宿に噂のムチムチお姉さんがいるってので会いに行ったら、噂以上の体験で足腰ガクガクで大満足の話★

2025/05/25 更新

新宿での体験談です。

前日にHPで出勤を確認してSMS(ショートメール)を送ると、意外にすんなりと

予約を取れました。

 

その後何回か通っていますが、初回からNNいけましたし、二回目以降、

ほぼマッサージなしですw

 

初回の時の話です。

 

玄関で出会った瞬間からドキドキが止まらなくなります。

衣装チェンジはないはずなのですが、いきなりのNBでBDです。

そして主張のつよすぎるおっぱいが!

なんとiカップ!!! おっぱいフェチなので大好きです!

身体もメンエスにピッタリのムチムチ系!!

顔は美人とは言えないですが、愛嬌あってエロいって感じです。

20代後半から30歳ぐらいですかね。

ちなみに、実はJカップらしいです。

成長を続けていますww

ちなみに、シャワー後にサプライズが。

メンエス初の、紙パンツなしです 笑

 

施術は胡坐状態からスタートしました。

背中側からも常にオッパイがあたって即大きくなってしまいました!

それを見られて恥ずかしがってると・・・・。

まぁ、メンエスなんで仰向けになってからが勝負かなって思っていました。僕は。

 

が、、、噂以上でした!!正解は、胡坐からおっぱじまるです!

胡坐で太もも、リンパをマッサージというより刺激をあたえられ、

すぐに仰向けへ。

軽く足のマッサージをしてもらいっているといつのまにかトップレスに。

オイルたっぷりのパイ〇リからの 生フェ〇。

まだ15分くらいしかたってないのに。

このフ〇ラが異常に気持ちよくて、自分でセルフ井ラマっぽく、深くくわえてくれるんで、

自然に腰がうごいちゃって、ドSになっちゃいます。

そこから、上に上がってきて、またがると大発見!

なんとノーパン!!

あ、最初からノーパンだったのかなぁ。

 

そのまま自分で入り口にあててくる!!

スマタかと思いきや、

なんかベッチャベチャなんですけど!

そのまま自然な流れで、、、、

中の感触が最高で、吸い取られるみたいな感じでした。

 

一回じゃ許してくれないのか、時間が過ぎてるのにフェ〇止めてくれないです。

こちらからストップっていったのははじめてでしたw

90分のがいいかもしれないです、120分は体がもちませんw

 

ちなみに僕は初回です。 無課金です。w

 

個人の体験談(妄想)です。

記事の公表などなきようにお願いします。

 

「【2025/5 情報確認済み】#20★新宿に噂のムチムチお姉さんがいるってので会いに行ったら、噂以上の体験で足腰ガクガクで大満足の話★」を購入する

1,500 ポイント
購入する
セット販売
クリエイターのプロフィール
赤羽在住になりました 記事も赤羽が多め。 風俗大好きおじさんの冒険禄。 記事を買ってもらっ自分で予約できなくなるのはなんか嫌だけど、記事を売らないとメンエスいけない という、自己問答中。半年ごとに出勤確認済み。
この記事のURL
同カテゴリーの人気記事
おすすめタグ