【池袋】60分12kDキスG着可能チャイエス店

⚠写真はイメージです。本投稿とは関係ありません。
⚠私の体験談をもとに本記事を作成しています。必ずしも同じ体験ができるわけではありませんので、ご了承ください。
池袋のチャイエスに詳しい人はブラウザバックしてください。
もしかしたらご存知かもしれませんので。
G着ではありますが、コスパよくFINISHできる良店だと思います。
ただ、チャイエスですので年齢は少し高めです。
40代くらいじゃないかと。
ワンオペで回していますので、指名料なしでこの体験ができるかと思います。
日本語は若干聞き取りづらいかもしれませんが、普通に会話するぶんには問題ないと思いました。
愛嬌は良いですし、丁寧だと感じました。
可愛らしい声をしているので、年齢の割にはイケるかと思います。
スタイルは小柄です。
ですが、◯◯◯の締り良いです。
料金ですが、人によって(常連かどうか?)違うのか、色々と調べましたが60分10〜12kのようです。
私は初回でまだ一度して行けてませんが、12kでした。
HPの料金はあてにしないでください。
ワンオペ経営なので、ある程度はその場で価格を決めているんだと思いますが、おそらく
60分10k+op2k
90分12〜13k+op2k
くらいだと思っていてください。
時間は60分で十分です。
90分にしてもマッサージの時間が伸びるくらいですので。
電話からお出迎え
電話にて予約 → 指定マンション近くで再度電話して部屋へ案内される。
部屋は1K〜1DKタイプ
全体的にピンク色で、いかにも怪しいぞ・・・といった雰囲気。
HPの女性とそこまで相違はないよう感じました。
メニュー表提示
60分 10k
90分 12〜13k(90分コースはうろ覚えですがそれくらいでした)
ですが、ここでサービスあるかどうか聞いてください。
そうしたら 60分12kで案内されます。
{普通のコースでも途中で誘いがあったりするようで、もしかしたらその時だったら追加なしでいけるのか?と思いましたが、最初から聞いたほうが無難です。}
サービス開始
まずは一人でシャワー
シャワー後は丁寧に体を拭いてくれます。
その後はうつぶせでマッサージ
ここまでで、時間的には20〜30分くらいだったと思います。
続いて、仰向けになりサービス開始。
ckb舐め、tm舐め、フェ◯からのG着IN。
DキスしながらFINISHです。
シャワーを浴びて体を拭いてもらったら着替えておしまいです。
サクッと、コスパ重視には良い店かと思います。
ここまで読んでくださりありがとうございます。
最後まで読んで、ピンときた方はここでブラウザバックしてください。
もし、どこのお店かわからず、気になったという方は続きをご覧ください。
有料部分にて店名と詳細を載せておきます。
