ノーハンド89 小動物系かわいい熟女

ここ数日出勤していませんでしたが出勤確認が出来た為販売再開します。
場所は市内北部
ムラムラそして運動後でかなり疲れていたこともありメンエスに行くことに。
初めてのお店でした。
年齢表記は32歳ですが実年齢は憶測でプラス2〜3
容姿:小柄な小動物系熟女、かわいらしい感じです。
施術内容:背面背中→背面足→足裏→4TB→仰向けコール→ノーハンド89
背面は至っては至って普通で可もなく不可もなくという内容。
ただ運動後で疲れていたこともあり気持ちよかったのを覚えています。
その後の4TBからがっつり!
いい感じのフェザータッチ具合で
我が愚息もFBK その後仰向けコール
仰向けコール後CKBさわさわ&つまみ&45
からのCKBレロレロ45
抜けたらええかなと思ってたんで期待以上に興奮しFBK状態
ここでなにかリクエストはありますか?と
!?!?!?
フリーで入って抜けたらええかな程度やったんでご褒美確定!
体力的に疲れていた事もあり89をリクエスト
これがドツボにはまりました。
45しながらの先っちょパクが多いですがなんとスローストロークのノーハンド89!!!
そしてCKB弄りも兼ね合わせてくる!!!
時間もまだ結構残っていたので体感20分近くはくわえっぱなし状態!!!
もう脳汁出まくってましたが初回なので長割はせず身を任せてました。
プライドなのかなんなのか私がなかなか逝かなくても徹底的にノーハンドを貫いてました。
このままひたすらノーハンドで楽しんで最後は45かと思っていたら試合終了前になんと私の腰を手で持ち上げたり下げたりしてきました。
これはイラマチオでフィニッシュまでよいのかと判断しガンガン腰を動かしそのままお口にフィニッシュ!
気持ちよすぎて最後は腰がガクガクしてましたがそこにお清めの89まで追加が来ました。
期待していなかった事もあったかもしれないが想像以上に満足でした。
気持ち課金はありましたがお店自体が安くさらにフリーだったのでそれを考えると課金しても合計金額は一般的なメンエスと全然遜色ないかむしろ気持ち安いくらいでした。
次行ったら長割85挑戦してみます。
急に予約が増えると私が行けなくなるので個数限定で販売します。
お店が無くなっていたため販売停止します。
また後継店がわかり出勤確認が出来たら再販します。
