岩手 盛岡 メンズエステ PATIO 体験レポ②
今回は、盛岡の中心部のビルにある店舗型のメンズエステ店「PATIO」のレポの第二弾を紹介します。
盛岡の飲み屋街のビルの中にあり、アクセスは抜群に良いところにあります。
エレベーターでフロアまで行くのですが、他の人には会うこともなく、人の視線を感じずに安心して行くことができます。
お店はエステサロンのような見た目で、カウンターでお会計をします。その際に、コースの再確認を行い、料金を支払った後に、そのまますぐ隣にあるシャワー室へ案内されます。追加料金やオプション等の案内は特にありません。シャワー室はとても綺麗で、快適に使用することができました。
その後、ブースに案内され、マッサージ台に乗る形で施術を受けます。普通の一般のマッサージ屋と同じように、顔の部分が空いた台となっていて、顔をうずめて楽に施術を受けることができました。
台にはビニールのシートが敷かれていて、そこには暖房のマットのようなものも敷かれているためとても暖かいです。
オイルとローションのマッサージによって、台の上がヌルヌルになることもあるため、体勢を変えるときは気を付ける必要がありました。
今回案内してくれたセラピストさんは身長はあまり高くないものの、スタイルはよくて露出度低めな衣装であっても、セクシーな印象を受けておりました。
会計やシャワーの際にも、丁寧でこちらを優しく明るく案内してくれました。施術の際も同様に、丁寧かつ優しく接してくれていて、会話もしてくれて、良い雰囲気で安心して過ごすことができました。
料金はリーズナブルであり、短時間での利用もできて、何よりもアクセスが良く、かなりお得に利用できるので、リーズナブルな値段で楽しむことができました。
最近は、お店を卒業してしまっているセラピストさんが増えているようでしたので、会いたいセラピストさんには、今のうちに会っておいた方がいいと思われます!
有料部分では、セラピストの女性の方についての詳細と、施術内容について紹介させていただきます。
