ログイン 新規登録

【新宿】アイドル級美女と濃厚密着で身も心も癒やされるメンズエステ体験

こんにちは!

新宿で訪れたメンズエステで極上の体験をしてきました!

担当してくれたのは20代前半のアイドル級のセラピスト!会ってみると写真以上に可愛くて、柔らかく微笑む姿に一瞬で心を掴まれました!

 

セラピストの特徴

・スタイル

小柄ながらもバランスの取れたボディラインで

柔らかさとハリを感じる抜群のプロポーション!

・ルックス

清楚で親しみやすい雰囲気で白く透明感のある肌と思わず見惚れる瞳が印象的なアイドル級のルックス!

・性格

落ち着いた口調と穏やかな気配りですぐに安心感を与えてくれるタイプ!

 

施術の流れ

◆ うつ伏せマッサージ
シャワーで体を温めた後、ベッドにうつ伏せになると密着マッサージ!じっくりほぐしてあげるよ」と囁かれ、指が腰に近づくたびに下半身が熱くなり、ムラムラが抑えきれない!

◆ 四つん這い

「次は四つん這いで…」と言われ姿勢を変えるとキワキワマッサージ!まだ我慢してね♡」と耳元で甘く囁かれ、興奮は最高潮!

◆ 手コキ

「大きくなっちゃってるね…♡」と彼女が手を滑らせ、手コキを始める。「すごく硬くなってきた感じ…気持ちいい?♡」巧みな指使いに腰がビクつき、快感が全身を駆け巡る!

◆ 騎乗位

「もう我慢できない…♡」と彼女が自ら跨がり、騎乗位で挿入!「気持ちいいでしょ?♡」と甘く囁きながら、彼女の腰がリズミカルに上下に動くたびに熱い快感が広がっていく!

◆ 正常位でフィニッシュ

「最後は正面で…深く感じてね♡」と誘われ、正常位に変わる。「出していいよ♡」言われ我慢できずにフィニッシュ!

 

 

プレイ後の余韻

施術後「最高だったね♡」と笑顔で寄り添ってくれる姿に身も心も満たされました!その後再来店を約束しお別れ!

 

総評

アイドル級美女の濃厚施術に心も身体も満たされた今回の体験は忘れられない時間になりました!

密着施術から濃厚プレイまで癒しと快感の両方を与えてくれます!ぜひ皆さんも体験してみてください!

 

 

有料パートのご案内

ここから先の有料部分では

・お店の詳細

・セラピストの詳細

などを記載しています!

気になる方はぜひこの先の有料パートをご覧ください!お店選びの参考になればと思います!

なお、本記事では返金対応も行っておりますので安心してご購入ください。

実際の内容に大きな違いがあった場合などは誠実に対応させていただきます。

「【新宿】アイドル級美女と濃厚密着で身も心も癒やされるメンズエステ体験」を購入する

1,500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
この記事のURL
おすすめタグ