甘えん坊系Fカップ美女の密着施術が暴走して生85まで到達した最高のひととき
■2026年8月訪問
■都内山手線外西側
■80分17000円
■セラピスト20代前半色白ややムチFカップ美女
でるどんです。
今回は都内にあるメンエス店です。
駅からは歩いて5分ほどのワンルームマンション。
出迎えてくれたのは柔らかな笑顔が印象的なセラピスト。
20代前半色白でややムチっとしたスレンダー体型お胸は谷間が魅力的な推定Fカップ。
童顔で可憐な雰囲気ながらもどこか色気を感じさせるホスピタリティ抜群の子です。
料金を支払いシャワーを済ませ紙パンツを穿いて部屋へ。
うつぶせ指圧からスタートします。
マッサージは丁寧で力加減を確認しながら背中や腰をほぐしてくれます。
話し好きでプライベートな話題も交えつつ和やかなムードを保ってくれるのが心地良い。
背面が終わるとオイルを投入し足から太腿へと圧迫ストローク。
鼠径部周辺に手が届くとキワキワを執拗に攻められすぐにFBK。
彼女はそれを見て嬉しそうに笑みを浮かべさらに大胆に触れてきます。
カエル足では密着が加速し彼女のOPIが僕の体に吸い付くように押し当てられて温もりと柔らかさがたまらない。
紙パンツの中に手が入り本体を直接握られる場面もあり我慢汁が溢れ出します。
4TBになると後ろから抱きかかえられTKBとFBKを同時に刺激され悶絶必至。
仰向けに転じると彼女が馬乗りになりピタリと重なってイチャイチャタイムが始まります。
お互いの顔を近づけて抱き合いながら股間を擦り合わせるSMTのような動きが自然発生。
僕がOPIに手を伸ばすと快く受け入れてくれ布をずらして生OPIをモミモミ。
TKBを舐め回すと彼女も敏感に反応してERい吐息を漏らし始めます。
下半身も脱がせてKRを刺激するとすでにグチョグチョに濡れていてYINしてTMNを開始。
指を動かすたびに卑猥な音が響き彼女は腰をくねらせて感じています。
しばらくして彼女の了承を得てSMTに移行し愛液たっぷりの状態で前後に動かします。
興奮が最高潮に達したところでそのまま生IN。
正位で抱きつきながら奥までしっかりと突き上げると彼女の内部は熱く締め付けが強くて最高。
喘ぎ声を上げる彼女と息を合わせるようにピストンを続け限界が来たところで抜き出しお腹に大量放出。
少し休んだ後に彼女が跨がり騎乗位で再び生INし激しいグラインドで二度目を迎えました。
最後はお互いを舐め合いながら余韻を楽しみ濃厚な85でフィニッシュしました。
