【5/3 23時まで限定公開!】童顔色白天然パイパ◯美少女が衝撃のロハNNメンエス

実家のじいちゃんのお葬式いったら戒名とかに何十万も包んでてドン引きしてました。三十路です。
いや~~怖いですね宗教。何が怖いって親たちからすると当たり前の文化なんですよね~
私の感覚からすると意味不明ですが、本人たちは納得してるのがこれまた・・w
で、今回は超絶大当たりちゃんなので、期間限定です!
マジでこのイラスト通りの子です。
マンションの1室で施術を受けるのでシュチュエーションも最高です。友達の女の子の家に遊びに行ってエロい雰囲気になってそのまま合体までしちゃった!みたいな感じで楽しめます(プライベートでそんなこと一度もないです)
場所は新宿です!
・20歳くらいのガチ若
・お顔◎
・身長 160cm
・スレンダーEカップ
・色白
・ノリノリ不思議ちゃん系
・奇跡のほぼ天然ツルツル
・ロハNN
正直プロフ写真は逆パネマジですね。↑のイラストのほうが近いです!
ドアを開けると、めっちゃ可愛い女の子が目の前に。
なんかテンション低めにこんばんわ~と挨拶されて、
あ、なんか機嫌悪いかも??と思っちゃったのですがこれが完全に勘違い。
不思議ちゃん系で実はめちゃめちゃおしゃべり&よく笑ってくれます。
色が白くてスレンダーなのにおしりとおっぱいはぷくっと出てて、最高のお体です。
プロフ20歳ですが会話した感じ、ほぼ間違いなさそうです。
一緒に楽しくシャワーを浴びて、ソファではチューしながらイチャイチャ。
足をマッサージしてくれるのできれいなおっぱいをモミモミモミモミ。
気づくとギンギンになってきた息子をみて、可愛いネイルの指先で笑顔でつんつんw
床に敷いたマットレスに移動し、ローションたっぷりで足のマッサージからたまにTNKマッサージ、
四つん這いになったらおしりマッサージしながら優しくシコシコ。
膝の上に座ったら、背中ペロペロされながら乳首責め&手コキ。
またまた仰向けになると、、本番です。
この可愛らしい女の子がローション塗りたくって、抱きついてにゅるにゅるプレイ。
もうこれほぼソープですw
もちろんベロチューもお触りもいくらでもOK。
69したい!っていったらもちろんしてくれます。
で、この子最高なのがナチュラルパイパ◯なんですよね。
産毛みたいにうっすら生えてるタイプで、色白童顔美少女に天然パイパ◯は国宝ですね・・・w
で、騎乗位素股開始なのですが、こちらのお店、濃厚店なんですよ。
なのでオプションつければG付きで合体はできるんです。5-6人入ってますがオプション付けれる子は全員そうなんです。
が、、、、、、あれ、、この子ゴム出さないな・・・・と思ったら素股のまま、自然に騎乗位で生で合体できちゃいました・・・・w
当然この子もGだろうと思ってたので素股したあとに装備すると思ったら入っちゃったんですもんww
びっくりして射精しそうでしたよww
「ちょwwやば・・w生で入ってるよw」
「むふふ・・・気持ちいい??」
「やばい・・気持ちよくて暴発しちゃうよこれ?」
「い~~よ~~♪我慢できなくなったら出しちゃって。あ、私ちゃんと毎月検査してるから大丈夫♪」
もうそこからは、、、天国すぎて覚えてません。
3分くらい騎乗位で攻められて、気づいたら限界が来てだしちゃって、
キレイな割れ目から白い液体が垂れてきて、自分のお腹に落ちたのだけ覚えてますw
もちろん何度もリピってます。が、まだまだリピしたいので期間限定です!
当日でも予約取れますが、前日より前に予約が安牌です!
本番のためのオプション情報も有料部分に書いときます!
総額3万(場所代込み)でこのレベルの子とNNはちょっと破格ですね・・・w
