5/12.14.15.16♡【熟女】淫乱×寛容×NN×連射×お掃除フェラ@鶯谷

鶯谷エリア!
120分で19,000円
嬢は40代前半の淫乱熟女で、色気たっぷり漂うスレンダー美魔女♡ おっぱいは控えめな貧乳だけど、形が綺麗で乳首がビンビンに立ってて超敏感。
施術スタート!! 最初はシンプルなマッサージ。 細身の体で指圧が的確で、意外と本格的で肩も腰もほぐれて気持ちいい
カエル足で鼠径部を丁寧に攻められて、もうエロモード全開。 恥ずかしいけど四つん這いになってお尻突き出したら、 息子に触れるか触れないかの絶妙な焦らしタッチでムラムラ限界突破 じれったくてたまらないぃ。。。
そこから仰向けに。 我慢できずこっちからも細い腰や貧乳をサワサワ撫で回す 嬢の手つきもどんどん大胆になって、いやらしい空気で部屋が熱い パンツ脱がしたら、細身の体とは裏腹にぐちょぐちょに濡れまくり クリを優しく舐めながら手マンで、熟女の体をビクビク震わせて何度もイカせちゃいました。
そしたら我慢の限界の息子を、ようやく細い指で握ってくれたw お口でパクリと咥えて、ジュポジュポと卑猥な音立てて吸い付いてくる♡ お返しにって、濃厚フェラがたまらなくエロい!
そこからはもう何でもOK 玉舐めはもちろん、アナルまで舌を這わせてねっとりベロベロ、 ローションたっぷりの手コキで果てそうになったけど必死に我慢して挿入へ
細身の体で締まりが抜群、経験豊富な腰振りで名器の極み! フィニッシュは対面座位で、ベロチューしまくり、 最奥にたっぷり中出し決めちゃいました!
まだ時間もあったのでそのまま正常位に移行して抜かずの2発目へ向けてピストン継続。
腰を持ち上げて激しく突き上げ、いい声で鳴きながら逝ってくれたのでこちらもほぼ同時にフィニッシュ!
中出し後のドロドロ息子を、熟女らしくお掃除フェラで根こそぎ舐め取ってくれる神対応。 追加料金一切なしで、ここまで濃厚に遊べました。
次行くならもっと過激にいってもいいかと。
この歳でスレンダー淫乱だと、聖水とかも頼めばイケるかも笑
とびきりの美女じゃないけど、40代淫乱熟女をここまで味わえたら大満足ですよ。
ただある程度は会話や雰囲気や清潔感など必要なので同様のことが出来なくてもご了承はください。
