5/6.7♡【大塚】初回無課金×無制限射精×巨乳×寛容すぎて中出し要求してくる熟女セラピ

【規定部数到達で値上げ予定】
今回は熟女の気分だったのでたまに行くお店をチョイス。
前にNN出来たセラピも在籍してたけど新規開拓で40代巨乳を予約!
彼女は目がエロくて唇がセクシーでおっぱいも最高でした。
声もマジで可愛い。耳元で「今日はよろしくお願いしますね♡」って言われただけでビクンと息子も反応笑
最初は普通に肩→背中→腰のマッサージ。
でも手つきがだんだんエロくなってきて、太もも内側スリスリされたらもう我慢できん。
「…もうこんなに硬くなってる♡ 触っちゃおうかな?」と彼女から積極的に。
手で優しく包まれて、ゆっくりシコシコ。
目見ながら「気持ちいいですか?」って聞いてくるから「ヤバい…」って正直に言ったら、嬉しそうに舌でチロチロ先っぽを舐め始めフェラを堪能。
今度は俺が彼女を触るターン。
胸柔らかすぎて揉みまくったら可愛い声出まくり。
アソコ触ったら、もうぐっしょり。
「もっと触ってほしい♡」って。
そのまま69に。
彼女のフェラが深くて喉奥までガッツリ咥えてくる。
俺は彼女のクリ吸ったり指入れまくって、腰ビクビクさせて喘がせた。
「もう…入れてください♡」と彼女が上になって騎乗位で勝手に挿入。
熱くてキツくて、ゆっくり沈み込んでくる感触が最高。
自分で腰振ってきて「中に出して…♡」って言われた瞬間、耐えきれずドピュッと大量の中出し。
終わった後も「まだ時間あるしもう1回しよ♡…」ってアナル舐めまでしてくれてサービス満点!

長い舌がベロっと這うのエロすぎて即復活。
その後は正常位で再挿入。
脚を肩に担いでガンガン突いたら「ひゃんっ♡」って可愛い声。
バックに変えて尻掴んでバックから激しくピストン。
「もっと奥…! また出して♡」
二度目も奥で中出しフィニッシュ。
最後はお掃除フェラで丁寧に舐め取ってくれて
「気持ち良くしてくれてありがと♡」って笑顔が最高でした。
終わりに「また来てね? 次はもっと気持ちよくしてあげる♡」ってキスされて帰宅。
マジで心まで溶かされました。
熟女なのになんか満足感高かったです。
基本的には褒めて気分を乗せて、こちらから手マンやクンニで軽く逝かせれば向こうから挿入してきますよ。
あとはガンガンついて種付までは勢いでいきましょう!笑
お店の名前と嬢の名前は有料部分にて
普通にヌキありの雰囲気やったので再現性はあると思います。
ただある程度は会話や雰囲気も必要なので同様のことが出来なくてもご了承はください
