テンカラットリゾート 蘭 ギャル系セラピストのコスパ最高施術

テンカラットリゾート
蘭
https://10ct-resort.com/profile.php?sid=127
月に1回くらい無性にメンズエステに行きたくなる日ってありませんか?若い女の子に密室で密着してもらう背徳感からしか得られない栄養素があるような気がしてならないんですよね。若いころは毎晩のようにキャバクラに通っていましたが、最近は完全にメンエス三昧。
この日も朝から無性にメンズエステに行きたくなって、通勤電車でも昼休み中もスマホで近くのお店を検索。電車の横に座っていたOLさん、ごめんなさい。いくつか調べてみたが、出勤している女の子の写真が気になったのでこちらのお店にすることに。
実はかなり前に一度行ったことのあるお店なのだが、その時は寛容度の低いセラピストに当たってしまって大失敗。その苦い経験があるのでしばらく疎遠になっていたが、女の子も結構入れ替わったみたいで果たして今回はどうなることか。
しかし今回見つけた蘭さんは写真からも色気を感じられて、私のメンエスアンテナがビビッと反応。自分の直感を信じていざお店へと予約の電話。以前と同じ電話番号だったので、電話を出るなり名前を言われて少し焦ったがスムーズに予約ができた。
少ししてスマホにマンションの場所を送ってもらい、仕事をさっさと切り上げて指定されたマンションへとレッツゴー。道中、セラピストへのお土産としてレッドブルをコンビニで購入。初めのころはお土産も色々考えて変えていたが、なんだかんだ言ってお水かレッドブルあたりが一番喜ばれる気がする。気のせいかもしれないが…。
マンションは駅近くのいわゆるワンルームマンション。マンションの前で時間になるのを待って、インターホンを押そうとするのだが、ちょうど住人が出てきたので入るをやめる。マンション型のメンズエステでこれが一番困りますよね。勝手にマンションの中に入るわけにもいかないので、自動扉が閉まるのをまってインターホンを押し無事、潜入完了。
部屋の扉を開けていただき、ここで蘭さんとご対面。HPの写真のイメージ通りでちょっとギャルっぽい、明るい感じの女の子。少しむっちりしているが、私はその方が好みなので全く問題ない。最初から結構話しかけてくれるのですぐに打ち解けることができてよかった。
今回は90分で14000円と指名料で1000円の合計15000円をお支払い。この時、特にオプション等の提案はなかった。お支払いのあとシャワー室へと案内していただき、アメニティと紙パンツの説明も受ける。歯ブラシがあるのは珍しい気がするが、口臭が気になる年代なので丁寧に歯も磨いておく。
お風呂から上がると部屋の照明が少し暗くなっており、先ほどまで明るかった蘭さんの雰囲気も少し色っぽい。
まず始めはうつ伏せで指圧のマッサージから。
