ログイン 新規登録

【HPB】絶対にNKなしのあの店でついに発射。長割寛容もこのセラピストのみ。

美女セラピストたちで揃いではあるものの、

おそらく絶対にNKなしの、あの都心HPB健全店。ワクスト記事皆無。

 

そんなあそこでついに発射することができましたので記事にしてしまいます。

ちなみに、プレ〜、シャ〜、ラグ〜、ミカ〜 などの有名店ではありません。

 

複数店舗あり、セラピストさんは複数在籍しています。

ほぼ全員美人で若い。もちろん日本人。

 

今回のセラピストさんは清楚系美人でCカップくらい。

巨乳ではありませんが、スレンダー天然美人で笑顔が素敵すぎ。

このお店で恐らく唯一、長割も寛容です。これはまじで激レア情報かと。

 

最初は直発からとはなるとは思いますが直発でもこのお店では

激レアなのです。

 

予約もとりやすくおすすめです。

「【HPB】絶対にNKなしのあの店でついに発射。長割寛容もこのセラピストのみ。」を購入する

15,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
【元祖健全店系総本山】健全店エロ情報を集めています。HPBやEPARK、楽天Bなどの普通のお店でのエロ体験をご提供します。ブルースカイフォローしてください。
この記事のURL
おすすめタグ