ログイン 新規登録

HPB掲載 熟女オーナーサロンく

 

少し前ですが、身体が凝っていたので、検索して本格的にほぐしてくれるお店を探してリーズナブルで空いててすぐ入れるお店をホットペッパービューティーで予約して伺いました。

部屋には、整体院などでよく見かける全身のツボが記載されているポスターが貼られていかにも健全な感じであまり期待しないでほぐされて帰るつもりでした。

しかしセラピストは、熟女で中国人?日本語は、ペラペラでしたミニのタイトスカート⁈何かあると?ちょっと期待しました。先ずは凝っている所を聞かれて腰とお尻と答えました。なんと紙ショーツが極小Tでびっくり、ひょっとしてと思ってたら序盤から、なんとお尻を集中的にマッサージされ、鼠蹊部きたあたりで、あー気持ちいいと言ってみると、ますますキワキワとアナルに指が滑り込んできます。うっとりしていると耳元でオプションの泡マッサージの追加を提案され…

泡マッサージを3kでとりあえず追加すると

モロに棒から袋からムニュムニュダイレクトに触ってきます。たまらず胸とお尻を服の上から触りまくりあっという間にSKRさせていただきました。帰り際にお尻が好きなんですと言って後ろを向いてもらいスカートをめくりパンティーを拝ませてもらい、また再訪を約束するとニッコリされ、私はお店を後にしました。

「HPB掲載 熟女オーナーサロンく」を購入する

1,600 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
50代後半中肉中背見た目普通のサラリーマン です。出張で出かけた際にホットペッパーやEPARKやミニモ、その他HPで宣伝などの健全店を中心に訪問しています。
この記事のURL
おすすめタグ