C ひっそりとと営業してる個人店にて私は誤爆しちゃいました
2025年10月18日 21:50
2026年06月17日 07:09
更新履歴
2026年06月17日 07時09分
2026年06月14日 06時18分
2026年06月07日 06時46分
2026年06月01日 21時57分
2025年10月18日 21時50分
熟女好きな人には最高のマッサージです。ただ顔は美人ではないです。
値段も10分あたり1Kとお手頃です。普通のアロママッサージのテクニックもありますので、コリもほぐれます。凝ってないであろう竿などにも遠慮なしに当たってきます。そう、健全店のこれがいいんです。ムッチリ美魔女さんに昼間からこちらのみ、フルチンでビンビンになってる竿や玉や鼠蹊部を往復しながら毎回挨拶されて行ったり来たり。先っぽから嬉し涙が溢れてきます。初回はあちらも様子見ながら決してモロには握ってきませんが、かなり当ててくれます。というか当てにきてます。私は敏感なので暴発してしまいました。何を言われるかと心配してたら、ワザとじゃないから仕方がないですもんねーと言いながら拭き拭きしてくれました。その後も鼠蹊部あたりもマッサージしてくれるものですからまたビンビンになりますが流石に2回も誤爆にはなりませんでした。それと私はだいたい1回で十分満足なので、残り時間は、よく凝ってる肩まわりをマッサージしてもらいました。
通えば進展は、ありそうなので大阪出張時には、また予約して訪問したいと思います。
リピートリストと新しく訪問したいお店も沢山あり現在、頭を悩ましています。
お店の名前とURLは、有料記事にて掲載しています。
「C ひっそりとと営業してる個人店にて私は誤爆しちゃいました」を購入する
この記事のURL
おすすめタグ
