渋谷、アジアンエステ、爆乳、美熟女
渋谷駅から徒歩5分のアジアンエステ店。受付に巨乳の熟女がおり、顔も美形で、彼女もエステ嬢だが、今回は別の爆乳の美熟女を指名。
マッサージはかなり慣れており、マッサージ目的でも満足度は高い。
年齢はアラフォー。性格はかなり優しい雰囲気。スタイルは、爆乳だが、太っておらずかなりスタイルが良いし、色気が凄い。顔はかなり美形で、目がパッチリしており、身体と合わさって、美人と間違いなく言える。
施術を丁寧にやってもらった後、仰向けになり、HJを開始。プラスで、上半身を脱いでもらい、爆乳を揉みしだきながら、かなり硬くなって割とデカい乳首を舐めると、感じているので、攻めるのが好きな人にも向く。
気持ちよくなっていたのか、玉を舐めてくれ、しっかり咥える事はなかったが、先も丁寧に舐め回して貰えた。
恐らく店外での基盤はなかなか難しい気配はした。
顔がタイプであれば、色気がかなりあるので、スッキリできる。
「渋谷、アジアンエステ、爆乳、美熟女」を購入する
この記事のURL
おすすめタグ
