LATTE あいみ

LATTE
あいみ
https://estama.jp/shop/39701/cast/556440/#CastProfile
「神は二物を与えず」
これは、俺が色んなメンエスを渡り歩いた末に辿り着いた一つの結論だった。
例えば、顔が超絶可愛いけど、施術がほぼ撫でてるだけ。
逆に、ゴッドハンド級のテク持ちなのに、顔が残念すぎて全然ときめかない。
スタイル抜群だけど、接客が雑で会話が苦痛。
そういう惜しいセラピストは何人もいた。
つまり、全部揃ってる子って、ほんとに稀なんだ。
エステ魂で色んなセラピストを見ても、なかなか全部揃ってそうな子は全然見当たらなかったんだけど、1人だけ少し気になる子を発見。
それが、ラテのあいみさん。
写真から伝わる印象は、どことなく優しい目元、ナチュラルな雰囲気。
でも、控えめに見せかけてしっかり谷間を見せてくる絶妙なバランス。
これ、清楚に見せかけた小悪魔系なんじゃと勘が騒いだ。
プロフィールには「指圧・四つん這いが得意」って書いてあるし、
口コミも施術・雰囲気・癒し全部が絶賛されてる。
しかも、150cmのスレンダー体型でFカップとかいうチートスペック。
これはもう、迷う理由がなかった。
100分密着コースで予約完了。
電話対応の人は凄く丁寧な応対だった。
マンションは少し古い建物。
ピンポンを押すと現れたのは、パネルよりも、ずっと柔らかい空気を纏った本物のあいみさん。
ふんわりとした巻き髪に、薄く光を受ける肌。
目が合った瞬間、「こんばんわ〜♪」と柔らかく微笑まれた。
その笑顔が、なんというか、まっすぐだけど何か隠してるような、不思議な引力を持っていた。
正直、写真では「まあ可愛いけど、普通に良さげ」くらいのテンションだった。
でも、実物はまったく違った。
所作ひとつ、視線の外し方、立ち姿の角度までが、妙に艶っぽい。
パネルなんて飾りだったんかと呟きたくなるレベル。
タオルと紙パンツを受け取って、シャワールームへ。
あいみさんが微笑みながら「ゆっくりどうぞ♡」と声をかけてくれたのが、やたら耳に残った。
お湯を浴びながら、さっきの対面を思い出す。
あの谷間のボリューム、手首の細さ、さりげなく香る甘い匂い。
なんかこう、未知の上品さを感じるんだよな。
もしかして、エロいよりヤバいやつかもしれん
そんな予感が湯気の中で浮かんでは消えた。
シャワーを浴び終え紙パンツに着替えて部屋に戻ると、さっきのナチュラルな私服から一変、施術用のタイトなミニワンピに身を包んだあいみさんが、にこっと微笑んで待っていた。
Fカップをしっかり主張するカットの深さと、太ももまでぴったりした生地感。
肩紐が細くて、二の腕が白くて柔らかそうで、ちょっと動くだけで谷間が揺れる。
「お待たせしました〜、じゃあ始めていきますね♡」
この人、絶対わかってる。
施術スタート。
うつ伏せからふくらはぎに入るタイミングで、いきなり「最近、お疲れですよね?♡」って言われてびっくり。
まさに的中。
力加減も完璧で、指の圧が深いのに痛くない。まるで指に知性がある感じ。
圧をかけるときは、親指の腹でじっくり押してきて、抜く瞬間だけ一瞬クイッと関節を立てる。
この抜きのキレが異常に気持ちいい。
ただ流すだけじゃなく、緩急と間があるから、全身が「次はどこに来る?」と構えてしまう。
それがまた、ゾクゾクする。
