ログイン 新規登録

三宮|ナチュラル美人のCKBを触りながら、TKKでSKR!80点を狙いたいなら必ず行って!

販売停止
販売停止しています

どうも、ドバッチです。

今回は三宮にあるミセスムーンRさんへ行った時のレビューです。

 

▼ミセスムーンR

https://moor-kobe.jp/gals/profile/?uid=981

 

ここのお店、お気に入りのセラピストが多くて最高なんですw

 

ルームは駅から徒歩10分ほど。

おなじみのマンションに到着し、指定された部屋のチャイムをピンポーン…

 

ドアを開けて出迎えてくれたのは、

スラっとした美人系セラピストさん。

 

なんというか…飾らない美しさってやつですね。

派手すぎず、ナチュラルで清潔感のある感じに好感度爆上がりです。

 

 

お部屋は清潔感のあるマンションタイプ。

照明も程よく落ち着いてて、まさに“癒される空間”。

 

 

シャワーを浴びて、いざ紙パンツを履いてマットへ。

履いて下さいねと促されることもなかったのですが、ドバッチは一応紳士なので履いておきましたw

 

 

施術はうつ伏せスタート。

指圧はなかなか力強くて、「お、意外と本格派じゃん?」なんて思いながら身を委ねます。

そして時折、背中にふわっと柔らかい感触……そう、あれが当たるわけですよ。OPIね。

 

この時点で、期待値はグングン上昇。BOの血圧も上がり始めてましたww

 

足、腰、そしてSKBまわりへと進む手つきは、まさに絶妙。

わざと焦らすようなスローテンポな動きで、こちらの感度を探ってくる感じ…。

 

そして仰向けにチェンジすると、

セラピストさんの手つきがググッと深く、熱くなっていき…

あれ、この手つき、確信犯だよね…?

 

 

ここから有料記事です。

続きを読みたい方は有料記事をお買い求めください…!

 

有料記事では、

 

・セラピスト名

・具体的な施術内容

 

これらを中心に記載しています!

 

気になる方はこちらからどうぞ⇩

販売停止しています
クリエイターのプロフィール
メンエスが好きな猫(30代独身・窓際リーマン)です。メンエス通いが唯一の生きがい。行ったお店・セラピストのレビューを記事にしていきます。【お知らせ】新規記事は5部限定で100円で販売しております。ぜひフォローして、お得に記事をお読みください!
X
この記事のURL
おすすめタグ