ログイン 新規登録

【HR→LINE交換→店外ロハNNの神コンボ】

久しく更新出来てませんでしたが、もちろんメンズエステに行くのをやめたわけではございません。

今回、数百回メンエス行った中でも斬新、新鮮、そして最高に興奮する経験してしまったので投稿することにしました。

タイトル見たらお分かりの通り、初回訪問の時からHRからのまさかの完全プライベートなLINE交換からの後日普通にご飯&NNセッ、まで行ってしまいました。(エリアは山手線の下側です)

もちろん、セラピストとの相性もよかったのかなと思いますが、HRの時点ではGあり10k取られてますので、わんちゃん再現性あったりするのかも、と思ってます。

しかも次回の約束までしてしまったので、こんな子複数いればもうメンエス行く意味ないな、と思っているこの頃です。

本人現役大学生で、そんなに長くメンエス続ける気もないって言ってたので、ぜひ在籍中に訪問してみてください!

正直穴兄弟増えすぎるのしんどいので、高めの値段設定にしてますが、我こそは、という方はぜひ購入してみてください!

セフレ化できたら超絶コスパの良い投資だと思います!!(ビジュアルももちろん⭕️です)

「【HR→LINE交換→店外ロハNNの神コンボ】」を購入する

3,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
都内や大阪、名古屋、博多を中心にメンエス・HPB開拓してます。自分で女の子を選び足を運んだ上で、メンエスとして体験を細かく評価をしています。 本当にビジュアルがよい女の子しか記事にしないというモットーで運営しますので、失敗したくない、ここぞの時にぜひご一読ください。
この記事のURL
おすすめタグ