ログイン 新規登録

【長野松本】裏風俗!40分1万 G着本番 20代前半から30代まで 嬢を見て選べる最強裏風俗情報、吉田羊似とG着超濃厚セ◯クス、最高でした

ロングセラー

 

ヤバい店、みつけてしまいました。

 

旅行がてら、出張がてら、コスパ最強・満足度最強の裏風俗、いかがでしょうか??

 

この中田、正直、コスパにめちゃめちゃうるさいです。

 

いかに安くいい女とハメるか。これに超絶こだわってます

 

その中田が太鼓判を押させてください。

 

マジで最強でした。

 

まずはじめに、40分1万で本番が確約されます。

 

そして、嬢を見て選べるんです。

 

実物を見て、選べるんです。

 

自分が行ったときは、3人が出勤してました。

 

少なくても、3人多いときで6人くらい居るみたいです。

 

ママさんがめっちゃ優しく教えてくれました。

 

しかも、一人の嬢は、なぜかシャワー浴びてたんですが、ママさんがシャワールームをガラッと開けてシャワー中の嬢をみせてくれました笑

 

その時点でめちゃくちゃ興奮しました笑

 

もし長野県松本市(駅前にあります)に行く機会があれば、ぜひいってください。

 

まじでおすすめです。

 

正直、東京都内はかなり攻めてますが、都内にもこのレベルでおすすめできる店舗無いです。

 

そして、自分が選んだのは吉田羊似の巨乳美女だったんですが、プレイが最高すぎました。

 

まず超濃厚フェラ。生フェラです。

 

そしたら嬢がだんだん盛り上がってきて、中田のアナルを超濃厚に舐めてくれました

 

そして、またチロチロと竿に戻ってきて、ローションを取り出します

 

こんな感じで挿入か〜〜と思ってたら、少しだけ嬢が指につけて、中田のアナルを指で攻め始めるじゃないですか!!!

 

超興奮しました

 

指でアナルを攻めながらの超濃厚フェラ

 

ほんっとなっさけない声がたくさん出ました笑

 

そして、G着でハメてる最中ずっとベロベロ超濃厚なキス

 

まじで気持ちよかったです

 

しかも終わったあと、中田はなぜかその店のシャワールームで髪を洗ったんですが、嬢が洗ってくれました笑

 

しかもホスピタリティやばくて、終わったあと、ドライヤーで全部髪乾かしてくれました

 

もう最高すぎました。

 

これで1万ですよ????最高すぎです

 

絶対イッてください!!

 

 

有料部分で店の場所とGoogleマップと嬢の名前を公開してます!

「【長野松本】裏風俗!40分1万 G着本番 20代前半から30代まで 嬢を見て選べる最強裏風俗情報、吉田羊似とG着超濃厚セ◯クス、最高でした」を購入する

900 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
はじめまして。メンエス・アジアンエステ・デリが主戦場です。関東近郊で活動中。 投稿記事は1週間に一度、最新情報を確認しております。 社畜サラリーマンの傍ら年300万使ってます。皆様のお役に立てるようレビューいたします。
この記事のURL
おすすめタグ