ログイン 新規登録

御徒町 デブではない若めの爆乳で満足度が高かった子 上野

ロングセラー

お陰様で入ろうにもなかなか予約が取れなくなりました。

最近物価高の影響かAB価格のお店やべらぼうに高いベト嬢のお店が増えましたね。

AB価格店はいいのですがそちらに重きを置きすぎでチャイエスの良さがだんだん消えてきているように思えます。

高いお金払って結局婆が脱ぐだけとか60分で適当に揉まれるだけとか、終わった後に損した気分になることが増えました。

そんな中で満足度が高かった子とお店を紹介します。

チャイエスで超巨乳で乳輪きれい

柔らかふにゃ乳首

割と若めな見た目でそこそこかわいい子です。

すごく過度なサービスはありませんがCKBペロリと相手からのCBKなめ若干下タッチあります。

フレンチなKも受け入れてくれて、長い時間TMとCKBを攻めてくれて

さらにこちらからの攻めにも寛容です。

マッサージもしっかりやってくれてマンション型で部屋もきれいです。

最近だと一番満足度は高かったのと、こういうのでいいんだよ と思わせてくれる子でした。

裏を返すとさらにサービスがあがります。

是非2度目以降もチャレンジしてみてください。

「御徒町 デブではない若めの爆乳で満足度が高かった子 上野」を購入する

400 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
上野 御徒町周辺ではや20年 正直が一番!できる限りあったことそのままお伝えするように心がけています。 基本的にアジアンエステが主戦場ですがたまに日本人もいきます。 こちらから円盤持ち掛けることはほぼありません。清潔さだけは気を付けています。 買った記事が軒並み失敗してます。
この記事のURL
おすすめタグ