10/27.29.31出勤【初回無課金NN】40代の色気とご奉仕(アナル舐め、お掃除フェラetc)精神に溺れる…熟女メンエス2選

正直、若さだけでは味わえない魅力が熟女にはある。
落ち着いた雰囲気、妖艶な色気、そしてこちらの気持ちを察してくれる大人の余裕。
今回ご紹介するのは、40代ならではの包容力と寛容さが印象的だった熟女セラピスト2名です。
1人目は、上品な美人という第一印象からは想像できないほど淫乱なタイプ。
10/20出勤
2人目は、小柄なFカップ巨乳と、ご奉仕Mらしい柔らかな雰囲気が魅力のタイプ。
10/19.20.22出勤
どちらもマッサージだけでは終わらない、距離の近い時間を楽しめたのが印象的でした。
1人目:上品な美人熟女の奥に隠された妖艶な一面
今回、熟女で癒やされたいと思い、訪れたお店。
出迎えてくれたのは40代前半の美人セラピストでした。
品があふれる凛とした佇まいに、優雅で落ち着いた雰囲気。大人の女性らしい上品さがあり、ふとした仕草から感じられる色気も魅力的です。
まずはマッサージからスタート。
しかし、施術が進んで四つん這いの体勢になると、徐々に雰囲気が変わっていきます。
こちらの反応を察したように、オイルをたっぷり使った手技で丁寧に触れてくる彼女。
「ここを触って欲しいの?」
そんな言葉をさらりと口にするあたり、さすが大人の女性。こちらの気持ちを読み取るような余裕があり、自然と期待が高まります。
根本からカリまでしっかりねっとりTKKしつつ、玉を舐め、そのままアナルまでしっかり舐められます。
私が感じてると
「もっと感じてほしい」とまさかの尻尾フェラ!

たまりませんね。
そのあと、我慢出来ず立った状態からフェラしてもらい、上目遣いに我慢出来ず、1回目のフィニッシュ。お口で出してもらい、お掃除フェラからのまさかの
「ごっくん。うん、濃いね💕笑」
もう、興奮ものです。その後もフェラしてもらい、再勃起したところで、
彼女にお尻を突き出して貰い、後ろから生〇入
「ねぇ、…まだ出せるでしょ?」
締め付けに我を忘れ、激しく後ろから突きます。
「中で欲しいっ♡ もっと突いてぇ…!」
その甘い声に限界を超え、NNで濃いものを奥に出してフィニッシュ!
「気持ちよかったよ♡」と不敵に笑いながらキスをして、帰りました。
上品な美人という第一印象から、妖艶で積極的な一面まで楽しめるセラピストでした。
大人の色気に浸りながら、丁寧な施術と親密なスキンシップを楽しみたい方におすすめです。
2人目:小柄なFカップ巨乳と、ご奉仕Mの包容力
続いてご紹介するのは、40代の小柄な熟女セラピスト。
最大の特徴は、小柄な身体とFカップ巨乳のギャップ。そして、ご奉仕型Mらしい柔らかな雰囲気です。
若さや派手さというよりも、こちらの希望を受け止めてくれる寛容さが魅力的でした。
施術が始まり、四つん這いの体勢になると、こちらの反応を見ながら手によるサービスへと展開。
添い寝の体勢に移ってからも、キスや、こちらのオイタに抵抗はありませんでした。
こちらからF希望を伝えると、口によるサービスにも応じてくれ、イマラも受け入れてくれました。丁寧な手技と合わせて濃厚な時間を演出してくれました。
サービス中も、こちらの反応を確認しながら一生懸命に応えてくれる姿勢が印象的です。
彼女を全裸にし、正常位にて生〇入。
奥までしっかり届かせると、年齢を感じさせない妖艶な喘ぎ声が響きます。
腰をゆっくり動かすと、良い感じに鳴きます。
「中でいい?」と聞くと「はい…」と即答してくれたので、遠慮なくNN。
最後はぐったりした彼女の顔に息子を持っていき、お掃除フェラをしっかりしてもらって終わりました。

施術の流れを通して、こちらの希望を伝えながら楽しめる、ご奉仕型らしい魅力を感じました。
もちろん、実際の対応は本人の判断や店舗のルールによって異なりますが、会話を交えながらお互いに心地よい雰囲気を作ることが、満足度につながるタイプだと思います。
巨乳好きはもちろん、若さよりも包容力やご奉仕精神を重視したい方に注目してほしい一人です。
今回ご紹介した2人は、同じ40代でも魅力の方向性が異なりますので、そこを楽しんでください!
実名+店舗+URLをまとめています。
※紳士的に接してください。強引な振る舞いは女性を傷つける恐れがあるため、相手が嫌がる態度を示したら引いてください。
※同じ体験を保証するものでは御座いません。
※情報を知っているから返金したい等のお申し立ては受け付けておりません。
※本記事は妄想・創作要素を含むフィクションです。実在の店舗・人物とは一切関係ありません。法律に反する行為を示唆するものではありません。
