ログイン 新規登録

[4/24] 妖艶な爆乳セラピストと課金なし本番!<大宮>

見どころ

結果:超乳熟女と無課金HRからのお掃除F♡

OPがない店なので本当にコスパよかったです!

◎見ため

ショートカットで笑顔が可愛らしい感じでした。

胸はFカップとなっていましたが逆詐欺じゃないかと思うくらい大きく感じました!

◎性格

結構目をみつめて笑顔で話てくれるので自然な感じでよかったです。

施術中はあまり話さない感じだったので静かに施術が受けれられました。

 

施術の流れ

シャワールームは綺麗でいい感じでした!シャワーを終えて外に出るとBDにNBのお姉様が・・!

 

うつ伏せのドライマッサージからスタートし、指圧の腕前はそこそこでしたが割と常に密着しながら施術してくれたので満足感は高かったです。

うつ伏せの時に目の前に来てくれた際にパンツの横からMNKが少し見えておりBKしてましたw

 

カエル足からは直接BOを攻撃されるのでKPは途中から意味をなさずFBKに・・!

仰向けになるとさらに大胆に直接触ってくるのでこちらもプルンプルン揺れる爆乳を長割すると特に嫌がる素振りも無かったのでこちらもマシュマロをさらに堪能。

途中でGBKしそうになっているのでこちらが必死に耐えていると満面の笑みで

「もういっちゃいそうなの・・?♡」と言ってきたのでおそらくSです。笑

 

そこから69の形になりこちらも反撃すると「入れたい?♡」と提案いただいたので勿論頷きKJIでIN!

ぷるぷるオッパイに終始興奮しておりやばかったのでまもなくそのままHR!

終わってからもお掃除Fをしてくれてシャワーを浴びてその場を後にしました。

 

 

前の勤務先でも結構な指名客もいたそうで納得の嬢でした。

「[4/24] 妖艶な爆乳セラピストと課金なし本番!<大宮>」を購入する

900 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
複数人で運営しているメンズエステ特化のレビューアカウントです。実際の体験をもとに、雰囲気・接客・技術などをリアルに発信。地域問わず“失敗しないお店選び”の参考になる情報をお届けします。
この記事のURL
おすすめタグ