[7/17,18,19] 激寛容…無課金♡Gnewベビーフェイス嬢と濃密時間/恵比寿・西新宿
3.0
10over!
2026年05月06日 18:33
2026年07月16日 21:27
更新履歴
2026年07月16日 21時27分
2026年07月15日 10時46分
2026年07月14日 07時48分
2026年07月13日 22時02分
2026年05月06日 18時33分

見どころ
結果:Gnew激かわセラピストとえび反り超濃厚プレイ
◎見ため
HPのSNSで画像がある程度アップされており、タヌキ顔の可愛い系女性をイメージしていたが、実物は画像の3倍くらい個人的にはかわいかったです。(アイドルにいるレベル)
何とぴちぴち20歳でお肌もスベスベ。
色白でぽっちゃりはしていなくて、ただしGnewの主張はきちんとありました。
◎性格
雰囲気はフレンドリーな感じで会話には慣れている様子でトークには困りませんでした。終始笑顔で表情豊かなところがよかったです。
施術の流れ
料金を支払いシャワーを済ませて戻るとガウンを脱ぎ捨てMBとご対面。
えちえちボディなのでこの時から当方は少し興奮していました。
うつ伏せからスタートし、カエル足までの密着度はほどほどでマッサージの腕はなかなか良いです。
4TBでSKBをイヤらしく責めてきてこちらはFBKに。
仰向けになると予想以上に柔らかいOPIを自分のBOに押し付けてきます。
自分の頭の方に移動してBOを責めてもらうのですががっつり私の顔にGnewがあたるので長割するもお咎めなし。
「OPI…もっと触っていいよ?♡」と間髪挿れず
オネダリ連続してきます。
御汁があふれ出すMNKには「もっと下も触って〜」と・・・
バキュームFでFBKさせると、M筋に擦り付けるSMTで
「あっぁぁ~挿れてもいい・・?♡」
そのままKJIでINし…「ぁぁん、腰が勝手に動いちゃう♡」
エビ反りしながら「たくさん出して〜♡」に応え敢え無くFinしました。
まとめ
これだけ可愛くてエロさ・男が求めていることをやってくれる寛容セラピスト、
予約争奪戦必死なのでお早めに・・!
「[7/17,18,19] 激寛容…無課金♡Gnewベビーフェイス嬢と濃密時間/恵比寿・西新宿」を購入する
この記事のURL
おすすめタグ
