ログイン 新規登録

【福岡博多/知人メモ】20歳新人枠。博多で名前が残っていた個室オイルの安め確認メモ

福岡は、意外とこういうメモが残りにくいです。

博多エリア。

駅から動きやすくて、出張ついでにも寄りやすい場所。

今回は、知人から回ってきた過去共有メモを整理しました。

若めの新人枠。

名前が残っていたので、完全に流れた話ではなく、確認用として置いておきます。

うつ伏せから入って、背中、腰、脚。

圧は強すぎず、オイルは少し多め。

太もも内側に入る時だけ、急にゆっくりになるタイプ。

ここで空気が変わった、というメモでした。

ただ、派手な確定話として買うより、博多で安く候補を押さえるための記事です。

店名・スタッフ名・URL・結果は有料部へ置きます。

※購入前の補足
この記事は知人メモ・過去共有メモをもとに、店名・スタッフ名・料金・URLを見返せるよう整理したものです。
スタッフ、コース、時期、混雑状況、お店側の運用で内容が変わることがあります。
同じ体験を保証するものではありません。
記事内容と違った、同じ体験ができなかった、という理由での返金はできません。
購入前にご了承ください。

「【福岡博多/知人メモ】20歳新人枠。博多で名前が残っていた個室オイルの安め確認メモ」を購入する

300 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
HPB探検家です。 HPB掲載店・健全店・メンエス寄りリラクを中心に、当たりも外れもそのまま書きます。 読む側で散々買ってきましたが、最近はAIっぽい焼き回しや購入記事の再利用っぽい内容が多く、正直うんざりしました。 なので、店名だけでなく「行く前に本当に知りたい部分」を体験メモとして残しています。 無料部分は、駅からの距離感、部屋の雰囲気、女性の見た目、衣装、うつ伏せ施術、オイルのぬるぬる感、鼠径部キワまで。 有料部分は、店名・スタッフ名・結果。 結果は三段階です。 ・自家発電だめ ・自家発電あり ・TKKあり グレーな匂いがする店は、目が合った空気、止められなかった感じ、内緒ね系の雰囲気まで書きます。 ただし、確実な情報や体験がないものをTKK確定とは書きません。 TKKありは高め。 自家発電ありは中間。 自家発電だめ・健全店・地雷回避メモは安め。 愛知・栄中心ですが、売れそうなHPBがあれば岐阜・三重・大阪・福岡・東京も出張メモ風に増やします。
セット販売
この記事のURL
おすすめタグ