ログイン 新規登録

メンエスで打率をあげる為のプロセス

みなさんはメンエスへ何を求めて通ってますか?

答えは様々ですが

『癒されに行っている』『マッサージで身体をほぐしにいっている』

いやいやいや・・・・・完全に綺麗事ですね。

それであれば普通のイオン等に入っているマッサージで良いですよね。

もっと正直になりましょう!

このサイトを見ている以上それはない!

ゴールの形は違えど誰しもHRが打ちたい!

と思って通っている方が大半かと思います。

それがメンエスの醍醐味ではないでしょうか??

 

一度冷静に考えてみてください。

客側は決して安くない金額をお支払いして

『施術』という名の法律の皮を被った行為に臨みます。

金額で考えれば風俗同様の価格で

HRが打てなければただのぼったくりレベルです。

これは嬢の意識の問題でもあるのですが

そこの意識はこちらで操作できるものではありません。

ですが我々側の努力で可能性を上げる事は可能ではあります。

メンエスは試合だと思ってください。

メンエスがこんなにも流行る前から通っていた

メンエス歴7年の私が少しでも試合に勝つ為の攻略をお伝えします。

実際に私の打率は4割5分を超えるのでバースやイチロー以上という事になります。

約2人に1人は打ってるという事になりますのでかなり高いほうだとは思います。

そりゃ負ける事だってあります。

人と人とのコミュニケーションなので

絶対に勝てない相手もいますし相性もあります。

そのような不可抗力な場合もありますが

それでも打率を上げるという観点ではお手伝いができると確信してます。

1000PTを高いと思うか安いと思うかは読んでいるあなた次第ですが

より良いメンエスライフをおくっていただく為にご提供いたします。

GOODLUCK!!

「メンエスで打率をあげる為のプロセス」を購入する

1,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
ご購入いただく皆様いつも本当にありがとうございます。 名古屋を中心にメンエス歴8年選手が体験談や攻略方法について本音で展開しています。 ご本人が見ても不快に思わない文面、内容を心がけております。 応援型です。少し価格改定をしました。
この記事のURL
おすすめタグ