【名古屋】VENIRE (ヴェニーレ) 感度抜群 サービス旺盛な美女とイチャラブSEX❤️

初めてVENILEで施術いただいたオススメのセラピストさんをレポさせていただきます
このお店さんの年齢層は~20代前半で
施術早々トップレスになってパイズリをお見舞いされたり
ハーフの美人セラピさんからエチエチな施術が受けられたりと
何かとエロい施術の噂ばかり聞いてきたので凸してきました!
今回指名した方は新人で働き始めて間もない方でしたが
マッサージとテクニックは勿論上手で
なおかつ献身ご奉仕プレイ & G着SKRが出来た ため、
皆さんに体験レポを届けたい一心で記事にしました!
以下に「特徴」や「施術の詳細」を記載させていただきましたので、
初心なエチエチセラピストさんとの至福のひと時を過ごしたい方にオススメです!
ーーーーー
料金:15,000〜20000円(OP込)
内容:G着フィニッシュ
再現率:高い (交渉は必須です。自然な流れではない気がします)
ーーーーー
【総評】
ルックス★★★★☆
スタイル★★★★☆
性格・雰囲気★★★★★
エロさ★★★★★
寛容度★★★★☆
【ルックス】
普通に可愛いです。顔はパネマジ感があるようで実物とHPの写真が違うようですが、パネマジ感はマイナス側ではなく可もなく不可も無くといった感じです。
【スタイル】
痩せすぎもせずすらっとした肉付きあるスタイルでした。
OPIはスタイルの割に巨乳であり、CKBはピンクで綺麗系です。
清楚系に程よいギャル感を兼ね備えるようなイメージです。
【施術の詳細】
施術はベーシックな施術を受けれます。
・足や背中のゆっくりとしたマッサージ
・カエル足
・4TB
仰向けになるや否や
・TKK
・SMT
・MBずらし
・TMN等沢山遊べます。
TMNをしているとすぐにびしょびしょになっていたのでOPを交渉したところ
「G有なら・・・」ということで装着してIN、そのまま気持ちよさに我慢しきれずにSKRフィニッシュです。
施術終了後も急かされることはなく、
まったりお話ししたあとルンルン気分でルームをあとにしました。
◆有料部分に「セラピスト名」を公開してます!
◆私自身が体験した内容ですが同じ内容を保証するものではありません
