㊙ 課金セラピと侮るなかれw元泡娘で究極のロリっ子セラピは真っ白で華奢で美乳…デカクリを刺激すると「イヤっ」「ダメっ」の果てに「気持ちいい」とwもう我慢などできないw
新記事です。
物凄いロリっ子でしたよw
しかも元ソープ嬢と来ているので、驚きの連続w
まだ施術自体はこれからだと思いますが、色んな期待が持てますねw
しかも元ソープ嬢とは思えないほど、敏感で濡れまくりで喘ぎまくり。
ドMで責めごたえがありますw
最終系は裏OPでしたが、普段あまり課金を厭わない方にはおススメかなと。
裏OPせずとも、設定価格はそこまで高くはないので、ロリ好きさんは、
まずはお手合わせしてみてはいかがでしょうか?
この記事の本ブログはこちら。
http://blog.livedoor.jp/esutetaikendan/archives/32567610.html
あくまで私個人の体験談ですので、皆様が同じ体験ができるとは限りません。
※最近、セラピストが嫌がっているのに、激しく迫り、
レイプまがいなことをしている客がいると、あちこちで聞き及びます。
嫌がったらすぐに止めましょう。逮捕者も出ているそうです。
メンズエステは全員が同じ体験ができるとは限らないものです。
それを踏まえて、紳士に楽しく過ごしましょうね。
「㊙ 課金セラピと侮るなかれw元泡娘で究極のロリっ子セラピは真っ白で華奢で美乳…デカクリを刺激すると「イヤっ」「ダメっ」の果てに「気持ちいい」とwもう我慢などできないw」を購入する
この記事のURL
おすすめタグ
