㊙ リーズナブル店で出会ったムチ熟セラピはエロい顔と巨乳だが、関西のキャラで隙が無く…諦めかけた後半!まさかのFから逢瀬までw急展開に興奮が凄い!
エロい関西弁のお姉さんはお嫌いですか?w
こういう関西のお姉さん、私は大好物です。
しかも結構接客慣れしているのか、メンエスでの接客や施術を、
頑張っている感じも好感が持てます。
王道メンエス施術に加えて、エロい身体とエロい反応…
もはや最強かもしれませんw
この記事の本ブログはこちら。
http://blog.livedoor.jp/esutetaikendan/archives/33856479.html
あくまで私個人の体験談ですので、皆様が同じ体験ができるとは限りません。
※最近、セラピストが嫌がっているのに、激しく迫り、
レイプまがいなことをしている客がいると、あちこちで聞き及びます。
嫌がったらすぐに止めましょう。逮捕者も出ているそうです。
メンズエステは全員が同じ体験ができるとは限らないものです。
それを踏まえて、紳士に楽しく過ごしましょうね。
「㊙ リーズナブル店で出会ったムチ熟セラピはエロい顔と巨乳だが、関西のキャラで隙が無く…諦めかけた後半!まさかのFから逢瀬までw急展開に興奮が凄い!」を購入する
この記事のURL
おすすめタグ
