ログイン 新規登録

《メンエス体験談》グランシャリオ 椿かれん

グランシャリオ
椿かれん
https://www.grandchariottakadababa.com/profile/_uid/9399/
https://x.com/chariot_karen




今回選んだお店は「グランシャリオ」。

初めて利用するお店なんだけど、選んだ理由はWebサイトの写真を見て可愛い子が多いと思ったのと、写真の加工が少ないと思ったから。

在籍数が少なめってところも、店側がセラピストさんを「選んでる」感があって、魅力的に感じた。

そんなグランシャリオを少し紹介する。

まず、ほとんどのセラピストさんの年齢が25歳以下!!

まぁ「プロフィール上では」だけど、若い子を集めてるなぁって感じる。

ルームは複数あって、どれも高田馬場駅からすぐのところにあるからアクセスはGOOD!!

コース料金は90分で19,000円、120分で24,000円だから、まぁ平均的かな??

OPについては、DLの他にトロリッチオイルやもっちりホイップなどがある。

ホットオイルに関しては無料。

それと、Webサイトには載っていないけど、BDやMBの衣装チェンジも付けることができる。


そんなグランシャリオで指名しようと思ったセラピストさんは、椿かれんちゃん。

選んだ理由はいろいろあるけど、一番はやっぱり巨乳ってところ(笑)

90cmのGカップはやばい!!

身長150cmと小柄だから、OPIがかなり目立ちそう・・・。

ルックス的にもかなり気になった。

ショートカットで、写真では口元が隠れているけど、ギャルっぽい感じがする。


そんな彼女を指名するため、電話で予約することに。

予約を入れたい当日に急遽電話したんだけど、ほとんど埋まっていた。

空いてたのは、勤務時間の真ん中あたり。

本当は最後がよかったんだけど、それよりも気になるのは時間。

120分いけるかが問題なんだけど、やっぱり難しそうだった・・・。

結局、90分で予約を入れることにする。

支払額が少なくなって期待値が下がる分、OPを何個か付けようかなぁと思った。。。


そんなわけで、予約時間に間に合うように指定場所に向かう。

そして、再度電話して詳しい場所を聞く。

ルームは、高田馬場駅から歩いて5分程度の場所にあるマンション。

時間通りに到着したため、早速インターホンを押す。

そして部屋のドアが開いて、かれんちゃんと対面!!


元気のいい挨拶をして、ペコリと頭を下げるかれんちゃんは、思ったより小柄で可愛かった。

愛らしいギャルといった雰囲気で、だいたい予想通り。

似てる人は・・・ちょっと想像しにくいかもしれないけど、女優の山本美月さんとセクシー女優の浜崎真緒さんを足して2で割ったような感じ。

顔も小さいから、お目々が余計にパッチリして見える。

OPIの大きさは、服を着てるからまだよくわからない・・・。

現時点では、パネマジはほぼなしと判定。

ちなみに、ルームがあるマンションの外観は普通だけど、部屋の中はとても清潔感があって高級そうな感じがした。

こういう雰囲気づくりも大切だよね。

それにしても、笑顔がものすごく可愛い。。。


そんなかれんちゃんに促されて、ソファに移動。

そして、時間の確認とOPについて説明される。

OPはBDと2種類のMBがあったけど、生地面積の小さい方のMBにした。

まあこれは義務みたいなものだよね(笑)

それと事前に決めていた通り、時間は90分だから、希望していた120分より支払う料金が少なくなる分、ほかにもOPを付けた。

ちょうどDLとトロリッチオイルのセットがあったから、それを選択。

合計で26,000円を支払った。


それから、シャワーを浴びに浴室に向かう。

ここは「どうぞ身体を洗ってください」という感じで、脱衣サポートなどはなかった。

シャワーを浴び終えて紙パンツを履き、部屋に戻ると、極小MBを着用したかれんちゃんと再び対面!!

「まじかよ…」

わずかな生地に包まれたその姿は、可愛いとERが同居した理想的なフォルム。

今すぐ抱きしめたい気分になる・・・が、もちろん自重する。

ちなみに、OPIの大きさはプロフィール上ではGカップだけど、それよりは少し小さく感じた。

とは言え、十分巨乳だからいいけどね。


そんなことを考えながら、うつ伏せから施術スタート。

「《メンエス体験談》グランシャリオ 椿かれん」を購入する

500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
この記事のURL
おすすめタグ