ログイン 新規登録

【NS確実!?】8/1出勤!凄テク巨乳ギャルを奥をゴリゴリ

出勤予定を確認しタイトルに追記しました。

NSアリで、女の子の日でもG有okです。首から上がNGなだけで、他は受け攻め全部コミコミの裏オプえちえちギャル。

札幌市内地下鉄駅徒歩10分程度ののマンションタイプ店。

20歳という公称ですが、たしかに20歳でこれは、最高!というギャル。明るくフレンドリーでボディタッチも多い、最初から期待できました。尚、HJまでは無課金です。

ただ、圧倒的にHJのテクニックがヤバく、寸止め状態で裏オプ交渉されて断れる男は居ないかもしれません。

化粧は少し濃い目ですが、身体の日焼け跡がえっちで、体型は巨乳剥き出し衣装。ムチムチグラマーギャル、感度もよくまさしくドエロという感じ。少し無礼なところがあるのが玉にキズ、かな?

こちらからのおさわりも基本的にはNGなし、裏オプションで生まれたままの姿になってくれるので、正直衣装オプションなどは不要かも。

俯せ→脚マッサージからすぐカエル足になり、ガンガンKPT内をまさぐられ、FBKした状況で仰向けにされ凄テクHJで交渉。いくらかのお小遣いでNSまでokになりました。

嬢の体調もあり短時間でのSKRになってしまいましたが、体調がよければマジで首から上以外なら課金なくなんでもあり。ただしSKR1回ごとお小遣い制なので連射希望の方はお財布厚めが良いと思います。

「【NS確実!?】8/1出勤!凄テク巨乳ギャルを奥をゴリゴリ」を購入する

500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
メンエス、ヘルス、オナクラを愛する北海道民。Mで熟女好き。嘘なし情報を投稿します。脅迫により現在投稿非公開中。
この記事のURL
おすすめタグ