ログイン 新規登録

【白石エリア】ミニスカート丸見えレディの密着施術が新体験すぎた

好評のため値上げ!

白石駅近くのマンションタイプの店舗で、初訪問。ルームのエリア指定は無料での対応でした(特別かどうかはわかりません)。内装は比較的あたらしめで良い。予約はスムーズで、30代のセラピストは肉付きもほどよく可愛らしい感じの方でした。シャワー後はヨコスカのKPTを装着して施術エリアへ。衣装こそ普通ですが、特筆すべきはそのスカートの短さ。下着が丸見えで、うつぶせでも目で追ってしまいます。

施術の順序もそれを意識してか、まず背面の上半身から。目の前にセラピストのpが見えている状態から始まり、その時点でFBK状態で期待が高まります。背中から指を伸ばし、後頭部にはoppiが当たっている状態で、ANRのKWKWを責められます。

その後、脚マッサージと言われながらも引き続きANRを指先で弄られ、カエル足、4TBでは指先でBOやtmtmをトントンと叩かれます。我慢ならない旨を伝えましたが、マッサージだからね、と言われます。

しかし、指先の動きは加速し、ほぼTKKの動きをしながらSKBマッサージが続きます。仰向けになってデコルテ…からのTKB責めは毎回BOを経由したもので、こちらはもうBHT寸前。

残り10分で添い寝になりますが、直接TNTNは握らず、あくまでマッサージが続きます。こちらからのOSWRも服の上からならド寛容で、上も下も触っても微笑まれるだけ…。脚でBOを挟まれたり、腕で挟み込むマッサージとTKB責めであえなくBHT、撃沈。HJこそないですが、建前としてのマッサージを守りつつ、KPTから剥き出しにしても怒ることなく、ド寛容で不思議なセラピストでした。

あからさまなHJやSKRはないですが、マッサージの範囲でならどこまでも許してくれそうでした。再訪してどこまで許されるか、どんなテクが出てくるのかを試したいと思います。

再訪して追記した場合は値上げの予定です。

「【白石エリア】ミニスカート丸見えレディの密着施術が新体験すぎた」を購入する

500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
メンエス、ヘルス、オナクラを愛する北海道民。Mで熟女好き。嘘なし情報を投稿します。脅迫により現在投稿非公開中。
この記事のURL
おすすめタグ