ログイン 新規登録

【愛媛県松山】20部!顔ランが高すぎる、、無課金HR!2名!!

愛媛県 松山!!

エロすぎるセラピスト2名!!

メンズエステ体験談になります!

 

かなり顔が整っていて実物は可愛かったです!

終始密着度があり、ずっとFBK状態でした。

四つん這いから息子への責めがあり、その後TKK・TKB舐めがありました。

OSWRも上下とも出来、その後無課金となります!

 

顔立ちは可愛いです!!見た途端「当たり!!」とガッツポーズ!

小柄ですがOPIも大きく良かったです。

OSWRも余裕で可能した。

SKBのマッサージは得意なようにエロかった、、、。

TKKされ、TMNしその後無課金となります。

 

 

⚠️売れ行きがいい場合、予告なく金額を上げさせていただく場合がございますので、ご了承ください!  

 

 

【ご購入に際しての注意事項】

⭐︎当記事と同じ内容を保証するものではありません。

⭐︎いかなるトラブルの責任は負いかねます。

⭐︎記事の内容は決して女性に伝えないようお願いします。

⭐︎当記事の転載は固くお断り申し上げます。

⭐︎告知なしで記事を非公開にする場合が御座います。

⭐︎いかなる場合においても返金は致しかねます。

 

 

購入された方は上記注意事項に同意頂きましたものと判断いたします。 

「【愛媛県松山】20部!顔ランが高すぎる、、無課金HR!2名!!」を購入する

1,100 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
20代後半看護師をしてます!日々仕事で疲れているので、仕事終わりの癒しを求めにメンズエステ通っています😊 他にメンエス仲間が複数いるので情報共有し、提供したいと思っているのでよろしくお願い致します!
この記事のURL
おすすめタグ