ログイン 新規登録

【群馬】伊勢崎・太田・高崎!!GHR・NS2名!!スッキリ、エロを希望ならここ!!

群馬県 伊勢崎・太田・高崎

 

GHR・NS2名!!

めちゃくちゃおすすめなセラピスト!!

 

普通に可愛らしい女の子で、清潔感もあり好印象でした!

マッサージがかなり上手です!

施術自体も満足させてくれるプラス、エロマッサージも満足刺せてくれる印象です!

OPIの触り心地も良かった、、、。

終盤になると、

鼠蹊部や興奮するところへの刺激もあり、FBKでした。

寛容度もよく、OPI触ると嫌がることもなく「ん、、、♡」と。

可愛すぎました、、

エロモードも出始めてその後、無課金でGありにはなりますが最後まで出来ました!!

 

見た目はアイドルにいそうなほど可愛らしい方でした!!

施術自体も初めから密着度もあり、力加減も丁度よく良かったです!!

恋人のようなイチャイチな雰囲気もあり、更に最高でした。

カエル足からは息子や鼠蹊部へのアタックが中心になりここからFBK状態でした。

仰向けになると、更にエロマッサージが増しお互いがそういう雰囲気になっていました、

寛容度もよく、OPI・TMNもできTKK・TKB舐めもしてくれます。

その後、無課金でNSで最後まで出来ました。

 

 

 

有料記事で詳しい店名、セラピスト名を公開しております^_^

 

 

⚠️売れ行きがいい場合、予告なく金額を上げさせていただく場合がございますので、ご了承ください!  

 

 

【ご購入に際しての注意事項】

⭐︎当記事と同じ内容を保証するものではありません。

⭐︎いかなるトラブルの責任は負いかねます。

⭐︎記事の内容は決して女性に伝えないようお願いします。

⭐︎当記事の転載は固くお断り申し上げます。

⭐︎告知なしで記事を非公開にする場合が御座います。

⭐︎いかなる場合においても返金は致しかねます。

 

 

購入された方は上記注意事項に同意頂きましたものと判断いたします。 

「【群馬】伊勢崎・太田・高崎!!GHR・NS2名!!スッキリ、エロを希望ならここ!!」を購入する

1,200 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
20代後半看護師をしてます!日々仕事で疲れているので、仕事終わりの癒しを求めにメンズエステ通っています😊 他にメンエス仲間が複数いるので情報共有し、提供したいと思っているのでよろしくお願い致します!
この記事のURL
おすすめタグ