ログイン 新規登録

【9/17在籍確認済】すすきの 25歳Gカップセラピさんと最初から最後までHな生ハメS〇X

騎乗位で激しく揺れるGカップを見ながら僕は思った。

「(エステしてなくない?)」

そう、最初から仰向けだったしなんなら最初のあいさつで隣に座ってたときからすでにHだった。

その巨乳で腕挟んでくるしズボンの上からちんちん触ってるし。

これはOKってことですね?

と思ってたけどまさかこんなにセラピさんがエロいとは。

結局最後までマッサージっぽいことは何もなくフェラ&パイズリ&生ハメSEXで90分終わりました。

翌週スイーツ持って120分入りました。

お店、名前、URLのみ載せてます。

彼女の部屋に遊びに行ってなし崩し的にHする展開が好きな人だけ買ってください。

「【9/17在籍確認済】すすきの 25歳Gカップセラピさんと最初から最後までHな生ハメS〇X」を購入する

1,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
福岡博多を中心に全国を飛び回るメンエスおじさんです。 有り余る性欲とともにいったメンエスの紹介をしていきます。 Xでは福岡博多を中心に自分のブログで紹介していますがこちらでは福岡以外の県のメンエスを紹介していきます。
この記事のURL
おすすめタグ